• ベストアンサー

kingofads.com リードメール

kingofads.com という リードメールのサイトは、きちんと 支払い実績が あるのかわかる方 いらっしゃいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a11ko
回答No.1

kingofads.comは広告専用です。 なので、支払い実績はありません。 ただ、ためた$で広告の依頼をしたときはきちんと広告をだしてくれます。 その他の高額リードメール(一通が$100や$200など)では支払いは全く無く、広告すらだしてくれないのが現状です。(=いわゆるSCAM) なので、kingofadsに登録するのなら、確実に支払いをしてくれるリードメールの紹介用にすれば良いと思います。 よろしければ以下URLからどうぞ。 では、失礼します。

参考URL:
http://www.kingofads.com/pages/index.php?refid=kyoto894