• ベストアンサー

リードメール

リードメールをやっている方に質問です。西成広告電信への報酬請求をしようと思っていたら、いつのまにかサイトを開いてもサーバーエラーになってしまいます。どうすればいいんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • URD
回答No.1

夜逃げもしくは放置のようです 実害がないならあきらめる

akikokoko
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。この頃のリードメールは知らないうちに閉じてしまうものが結構ありますね。これを機にやめようと思います。報酬は微々たる金額なのであきらめます。