• ベストアンサー

リードメールについて

200dollarsというサイトで最近始めてみました。 高額でどんどん貯まるのですが、支払い実績とかあるかどうか分かる方がいらっしゃいましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#30287
noname#30287
回答No.1

「海外リードメールの罠」 というページがありました。 参考にしてください。

参考URL:
http://optem.nobody.jp/kiso/trap.html
yossi55
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 どうもおかしいと思ってたのですが、教えていただいて助かりました。