• ベストアンサー

昔の洋画のタイトルを教えて下さい。

15~20年くらい昔になってしまいますが、12チャンネルあたりで昼過ぎだったかな?宇宙から来たゴキブリが、4世代くらいに渡って新化をつづけ、地球に適応する。(笑)という映画があったんです。今、コブラ(漫画)みていたら、ゴキブリが文字を作るみたいなシーンが、あったので思いだして、見たくなっちゃいました。かなり古かったと記憶してます。わかりますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yetinmeyi
回答No.1

ザ・ネスト - the Nestですか

参考URL:
http://gray.zombie.jp/movie_n/animal-panic/n_animal-panic-025.html
piko-1
質問者

お礼

あっ、コレだったかも!?早速見てみます。ありがとうございました! 今にしてみると、結構キツイ内容だったんですねぇ。。