• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

昔テレビで見たSF映画のタイトルが分かりません。

宇宙飛行士が地球に戻ってくると、すべてが左右逆になっているというお話しの映画です。 洋服のボタンが右側についていたり、右利きである自分の妻が左利きになっていたり・・・ その宇宙飛行士は再び宇宙空間に飛び立ちますが、途中で自分が乗っているロケットと同じロケットの窓から自分と同じ姿をした男がこちらを見ているのを見て愕然とする。これがラストシーンです。 もう一つの地球があったというオチです。 この映画のタイトルをお教え願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • mshr1962

質問者からのお礼

ありがとうございました!