• 締切済み
  • 困ってます

映画のタイトルを教えてください!

昔テレビで見た映画があるのですが、タイトルや内容がほとんどおもいだせず困っています。 覚えているシーンは、 ・なにかに追われていて、隠れたり、逃げるシーン。 ・宇宙人が地球儀大の大きさの地球を製作(修復?)するシーン 舞台は地球がちっぽけに感じるほど、スケールが非常に大きかったイメージがあります。 雰囲気としては、あまりシリアスではなく、軽かった気がします。 CGも良く使われていたので、2000年以降の作品かと思います。 心当たりのある方、教えていただけるとうれしいです。

• 洋画

みんなの回答

• 回答No.1

「銀河ヒッチハイクガイド」ではないでしょうか? 地球を製作するシーンも確かにありますし。

参考URL:
http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD7595/