• ベストアンサー

新幹線について

京都駅発、東京駅着の新幹線に乗りたいのですが、そのチケットは奈良駅の「みどりの窓口」でも買えますか?

• Eri-S
  • お礼率90% (10/11)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • itr_28
回答No.3

もちろん買えます!日本全国の「みどりの窓口」でチケットは買えますよ。極端なことを言うと北海道でも買えます。

その他の回答 (4)

回答No.5

京都ー東京ならチケット屋さんが安いですよ| 例えばある店では、のぞみ正規の価格13520円が、12840円になります。

Eri-S
質問者

お礼

ありがとうございます。

• itr_28
回答No.4

もちろん買えます!日本全国の「みどりの窓口」でチケットは買えますよ。極端なことを言うと北海道でも買えます。

Eri-S
質問者

お礼

ありがとうございます。

• nagare
回答No.2

買えますよ みどりの窓口はJR全ての特急券・指定席など買えます

Eri-S
質問者

お礼

ありがとうございます。

• colocolo62
回答No.1

全く問題なく買えます。

Eri-S
質問者

お礼

わかりました。ありがとうございます。