• ベストアンサー

パートの採用決定で

パートの事務職で採用が決定しました。勤務日まで1週間ほどあるのですが、御礼のハガキとか手紙などは出したほうがいいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • muu612
回答No.1

採用決定おめでとうございます。 人事関連職をしていたことがありますが、御礼のお手紙はもらったことないので、必要ないと思いますよ。 初日に、ご挨拶をしっかりされればOKだと思います。

その他の回答 (2)

• a375
回答No.3

出されてもなんら差し支え有りませんが、宛名人を誤らないようになさって下さい。私はスーパーの裏方さん採用のを担当していましたが、よく当日電話1本でキャンセルされた経験が何回もありいつも当日まで不安でした。はがきがいただければ係りの方は安心されますよ。

• LINERS
回答No.2

某企業の人事担当ですが 出さなくていいと思います。どなたかが特別に尽力した(コネ)というなら別ですが。