• 締切済み

Al2O3について

アルミナのバンドギャップを探しているのですがなかなか明確なものが見つかりません。 α-アルミナ及びγ-アルミナのバンドギャップをご存知の方がいらっしゃったら是非教えて下さい。今のところα-アルミナのバンドギャップが8.8eVということがわかっています。ただ少し値が大きいような気がしています。 ご存知の方がいらっしゃましたら是非教えて下さい。 御願いします。

• sshou
  • お礼率100% (1/1)
  • 化学

みんなの回答

• zairyouya
回答No.1

内容は全く分かりませんが文献検索サイト(無料)を提供します。英語論文の検索・関連ホームページ等へリンク等いろいろ便利ですよ

参考URL:
http://www.scirus.com/srsapp/
sshou
質問者

お礼

早速のお返事有難うございました。 教えて頂いたサイトを拝見致しました。参考に出来そうな論文を数点見つけることが出来ました。有難うございます。