• ベストアンサー

ベビーカーレインカバー

B型ベビーカーのレインカバーを購入したいのですが、ショップを教えてください。出来ればべたべたくっついたりせず畳みやすくかさばらずすっきりしたタイプがよいです。また使用後の感想もお願いします。

noname#11263
  • 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

1番良いのは、現在お使いのB型ベビーカーのメーカーで出しているものを購入するとぴったり合って使いやすいですよ。 他のものならば「アカチャンホンポ」(下記URL参照)に何種類か置いてあります。 アカホンオリジナルはお値段もリーズナブルでべたべたくっつかないすっきりしたタイプです。 私は使用後に折りたたみ、100円ショップで購入したメッシュのケースに入れておきましたが便利でしたよ。 良いものが見つかるといいですね。

参考URL:
http://www.akachan.jp/top.cfm
質問者

お礼

有り難うございました。