• ベストアンサー

ベビーカーの収納カバーを探しています。

ベビーカーを広げた状態で玄関に置いています。 毎日暑いので最近はほとんど使用していません。 ほこりなどの汚れがかなりつくかと思いますので カバーをかけたいのですがあまり見かけません。 「ほこりイヤイヤベビーカーカバー」という商品は見つけたのですが 折りたたんだ状態で使用するようで適しません。 我が家はマクラーレンのベビーカーで 折りたたむと自立しないしタイヤも上部にきますので 広げた状態で使用出来るカバーを探しています。 ご存知の方がいらっしゃればよろしくご回答願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

1歳2歳の年子が居ます。 我が家は一時期二人のりを使っていたので開閉が大変でした。 なので、子供用自転車のカバーをかけてました。 マクラーレンなら十分足りる大きさだと思いますが、どうでしょうか?

auato
質問者

お礼

御礼が遅くなりました。 早速100均で自転車カバー(子供用)を購入して使用しています。 ぺらぺらなのがかえって使いやすいです。 ご回答ありがとうございました。