• 締切済み

福井で・・・

福井のダンススクール教えてください!! 特に蔵スタといぅところが詳しくしりたいです!! お願いします。

みんなの回答

  • jyajyan
  • ベストアンサー率16% (5/31)
回答No.1

ジャズ・モダン・クラシックバレエのスタジオです。 福井市板垣5-707 スペース707 34-5513 を推薦いたします。  

noname#18756
質問者

お礼

答えていただきありがとぉございます!!

noname#18756
質問者

補足

種類は、ヒップホップ。ジャズヒップホップ。です!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 福井でサーフィン始めたいのですが、さっぱり分かりません。

    これからサーフィンを始めようと思っている者です。女です。場所は福井です。道具もこれからです。前からサーフィンがどうしてもしたくて、秋に一人でスクールに行きました。それを含めて3回しました。一人で海行っても本当に楽しくて、はまりそうな予感がして!けど極寒福井の冬の海に入る勇気が初心者にはなく・・・・なので4月くらいからまた始めようかなと思っています。多分12月くらいまで。そこでウエットスーツは、やはりフルをかった方がいいんですかね?けど予算が心配・・・お金がなくて^^;どんな種類のウエットを買っていいか分からないです。板は知人から譲ってもらう予定です。ショップの人のも聞くんですけど、どうもかみ合わなくて^^; よかったら教えて下さい!

  • 福井旅行

    親に福井旅行をプレゼントしようとおもいます。 カニが好きなので福井にしたのですが、福井のカニがおいしい時期っていつぐらいですか? また、その時期に旅館を取ろうと思ったらいつぐらいから予約すればいいでしょうか?

  • 福井

    福井の観光でベスト3以外を教えて下さい。

  • 福井県の良さ

    私は、事情があって福井の良さというテーマでコラムを書くことになりました。 私自身福井のことにあまり詳しくはなく、できたら具体的に福井県の良さを教えてくださったら幸いです。 よろしくお願いします。

  • 福井県って知ってますか?

    小学生の知らない県ベスト3に入るなど、あまり福井県を知らない、どこにあるか解らないという人は多いと思います。 私自身は、福井県の若狭地方出身なのですが、福井県外に出て「福井県出身」というと、 「あ~原発の県ね」といわれることが多いです。 そこで、疑問に思ったのですが 福井県=原子力発電所というイメージは、みなさんに共通したものなのでしょうか? あなたの福井県と聞いて真っ先に思い浮かぶことは何ですか? 大学でこのイメージについて調査しようと思っています。ご協力お願いします。

  • 福井から関西まで

    北陸新幹線が敦賀まで開通して、福井から関西には行きにくくなった、と言ってますが、福井から敦賀まで在来線で行き、敦賀から新快速で大阪に行けばいいんではないかと思うのですが、いかがでしょうか? それとも、福井~敦賀間の在来線は、使えないくらい遅いのでしょうか?

  • 福井の方っています?

    ここをご利用の福井県(出来れば嶺北。)の方へ質問です。 1.田舎ほど世間が狭いと言いますが、福井もすごいと思います。   あなたのまわりではどうですか? 2.福井弁、好きですか?   高橋愛ちゃんの福井弁は最近おとなしくなっちゃいましたね。 3.あなたのいきつけの店ってありますか?   喫茶店・本屋さん・コンビニ・・・どこでも構いません。   さしさわりない程度で。   おひまなときに教えてください。

  • 福井のみどころ

    福井県へ行きますが主な見所や地元の情報など教えてください。

  • 福井城

    福井城が、西暦何年まで存在したか、教えてください。 消失した理由も教えて頂けると、嬉しいです。

  • 福井県について

    旅行で、福井県あたりに行きたいと思いますが、福井でぜひ行くべき 場所とかあったら教えてもらえませんか? あと、温泉が好きなんですが、それもおすすめあったら教えてください