• 締切済み

福井で・・・

福井のダンススクール教えてください!! 特に蔵スタといぅところが詳しくしりたいです!! お願いします。

みんなの回答

• jyajyan
回答No.1

ジャズ・モダン・クラシックバレエのスタジオです。 福井市板垣5-707 スペース707 34-5513 を推薦いたします。  

noname#18756
質問者

お礼

答えていただきありがとぉございます!!

noname#18756
質問者

補足

種類は、ヒップホップ。ジャズヒップホップ。です!!