• ベストアンサー

雑誌を探しています

1週間程前に本屋で見かけた雑誌なのですが、なんの雑誌だか忘れてしまいました。 見出しに『24時間で美肌になる…』とか書いてありました。 値段は360円くらいと安かったのですが荷物が多かったのでまた今度買おうと思ったら どこの本屋へ行っても見当たらなくなってしまいました(T_T) この雑誌のタイトルがわかる方がいらっしゃたら教えてください。お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • azumiwa
回答No.1

http://www.jbook.co.jp/product.asp?JAN=4910204830357 an・anではなかったですか? http://www.magazine.co.jp/backnumber/list.jsp?shiCd=AN サイトで購入可能です。

maria2
質問者

お礼

購入場所まで教えていただいて、助かりました。 ありがとうございました♪