-PR-
解決済み

「・・・Woman」又は「Woman・・・」という雑誌?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.92351
  • 閲覧数37
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 44% (16/36)

2週間ほど前に電車の中吊り広告で見たのですが、
確か「・・・Woman」とか「Woman・・・」というタイトルの雑誌を
ご存知の方はいらっしゃいますか?

「日経Woman」ではなかったと思うのですが、
内容的にはキャリア系の、25~35歳ぐらいの女性向けの雑誌のようでした。
(見慣れないタイトルだったので新創刊かもしれませんが、
 書店に問い合わせてもわかりませんでした)

ご存知の方いらっしゃいましたら、
正確なタイトル、出版社名等教えていただけるとうれしいです。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 38% (19/50)

こんにちは。

ワーキングウーマンtypeという雑誌じゃないでしょうか?
最近創刊されたらしいです。

詳しくは、http://www.type.co.jp/woman/index.html を
見てください。
キャッチフレーズは、『今を生きる女性のキャリア転職マガジン』。
2001年6月12日(火)に創刊されていて、定価350円(税込)、
発行元は株式会社キャリアデザインセンターというところらしいです。

当たっていればいいのですが。。。。
お礼コメント
takanodai

お礼率 44% (16/36)

ありがとうございました。まさにこの雑誌です。
書店に2軒あたってみて駄目だったのですが、わかってよかったです。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-19 11:46:53
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 39% (276/696)

「経理ウーマン」という雑誌なら見たことがあります。
キャリア向けというか、かなりプロユースなんで、宣伝してるか?なんですが…
違ったらごめんなさい。

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 54% (1069/1958)

AERA for Woman という雑誌があります。(参考URL)
内容的には合っているようです。