-PR-
解決済み

オーディション雑誌。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.38747
  • 閲覧数161
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 11% (17/148)

なんか以前某東京○ナウンス学院の方に
「2,3月になったら出るオーディション雑誌とかあるから一般からねらってみるとか・・・」
とか教えてもらったんですけど、
そんな雑誌見かけたことないです。
どんな雑誌か(出版社とかタイトルとか)教えて下さい♪
あ、もちろん声優の~です。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 100% (1/1)

月刊誌で、デ・ビューという雑誌。○文社というところです。○の部分は読めません。右側に力という字があります。それと同じくAuditionというのがあります。これは白夜書房です。どちらも月の初め(ついたち)に出ていると思います。僕はこれでモデルの道を歩き始めました。いろんな募集をしているので、声優さんに関しても載っていると思いますよ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 22% (541/2399)

ふつうに「ザ;オーディション」などに載ってませんか?
よく書店でみかけますよ。
こんなサイトもあります
http://www.bremen.or.jp/mimi/new.html

それから人にモノをたずねるのに意味のなさない伏字を使うのは
非常に不真面目に見えます。
まともなアドヴァイスを仰ぎたいのであればそういうのはやめた方がいいですね。