• ベストアンサー

おーせ

【あいのり】のおーせの自己紹介みたいなところに『沖縄から来た爆裂Bガール』と書いているのですが、おーせは静岡県出身なのになぜ「沖縄」なのですか?

• nyan3
  • お礼率26% (5/19)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • azumiwa
回答No.2

生まれ育ったところが出身で、今住んでいるのが沖縄? 前におおせのご両親は沖縄で牧師をしているって番組で言っていました。

nyan3
質問者

お礼

そおなんですかぁ▲(ёoё) ずっと疑問やったんです◇(^д^A 番組でもゆうてたんですねぇ◎(@н@)p ありがとうございます★(*∪ω∪*)ノ

その他の回答 (1)

回答No.1

生まれは静岡で育ちが沖縄なんじゃないですか? すみません、中途半端な答えで。

nyan3
質問者

お礼

ずっと気になってたんです(^^;ゞ しょうもないことですけど…(≧皿≦;ヾ ありがとうございます★(*∪ω∪*)ノ