• 締切済み

金八に出てる…

金八先生に出演している村上雄太(長坂和晃役)は静岡県出身ですが、静岡のどこですか?教えてください。 また他の2人の静岡県出身者も静岡のどこなのか教えてください。 渡辺有菜(杉田祥恵役)、上森寛元(笠井淳役)

noname#18383
noname#18383

みんなの回答

  • Kyonsama
  • ベストアンサー率11% (34/285)
回答No.1

http://shizu.0000.jp/ こういうところで聞いてみては?

関連するQ&A

  • 金八先生で、警官の役をやっていた人

    お世話になります。 金八先生・・ニューバージョージョンもあるようでが、あれではなくて、杉田かおるさんとかが出演していた昔のバージョンです・・で、警察官の役をやっていた人は、なんという方なのですか? 東北なまりで、金八先生にからんでは、毎回自転車ですっこすろぶ愛すべきキャラの方です。はまり役だなぁと思ってみていました。 他にどういう役をされているのでしょうか? あれのイメージが強いせいか、他の役を思いつきません。

  • 金八先生

    三年B組金八先生で第3シリーズでは倍賞美津子さんが役の上で亡くなり出演しなくなりましたが本当はどういった事情で倍賞さん自身が出なくなったのですか? ご存知の方教えてください。

  • 金八先生に出演している「山田麗」について。

    TBS系『3年B組金八先生』に諏訪部裕美役で出演している、「山田麗」について知っていることがあれば教えてください。

  • 3年B組金八先生 第8シリーズ

    私は3年B組金八先生がすごく大好きです。でも気になっていることが一つあります。それは、2008年10月11日に放送が開始する第8シリーズの生徒役で出演する人が誰なのかです。 でもジャニーズJr.で出演するだけ分かります。それは、亀井拓、真田佑馬、カミュー・ケイド、植草裕太の4人です。この他に生徒役で出演する人が分かる人は教えてください。

  • 3年B組金八先生 第8シリーズ

    私は3年B組金八先生がすごく大好きです。でも気になっていることが一つあります。それは、2007年10月11日に放送が開始する第8シリーズの生徒役で出演する人が誰なのかです。 でもジャニーズJr.で出演するだけ分かります。それは、亀井拓、真田佑馬、カミュー・ケイド、植草裕太の4人です。この他に生徒役で出演する人が分かる人は教えてください。 前に同じ質問したんですが間違っていたので直しました。すいません。

  • 金八先生第2シリーズに出演していた刑事の名前

    ある俳優の名前を調べています。金八先生第2シリーズ「卒業式前の暴力」のエピソードに出演していた刑事役の方です。目がくりっとしていて、すごい存在感のある役者さんです。以下このエピソードでどのような台詞をいっていたかうる覚えですが、記しておきます。    金八:加藤が言っておりましたですね。俺たちは教育を受ける権利者だ!大人たちは俺たちに教育を受けさせる義務がある!あれはまさに私が加藤に言った言葉なんです!    刑事:・・・それはまずかったですな・・・(会議室でのやりとり) ここから金八の怒りが爆発するんですが、この台詞を言った役者さんの名前を調べているんですが分かりません。よろしくおねがいします。

  • 金八先生に出演していた方について

    3年B組金八先生の第1シリーズに出演していた江崎花代役の 小室和代さんですが、今から約20年前に下記のホームページに雑誌のモデルとして掲載されてたみたいですが、現在は何をされているのでしょうか?   http://www.bitway.ne.jp/shogakukan/shinoyama/club/sozai/salon/asahi/asahi87_L_html/asahi87_L31.html

  • この役者さんの名前とその後は?3年B組金八先生

     40台半ばの者ですが、20数年前、TVで放映されていた武田鉄矢さんの3年B組金八先生のシリーズで、ストーリーは良く覚えていないのですが、(田原俊彦、杉田かおる、近藤真彦さんらのシリーズではなかった)、生徒たちが学校の方針に反発し、校長室を占拠し、校内の放送で、自分たちの主張を訴えていました。教えていただきたいのはその主張を訴えていた生徒役の役者さんです。  学校側が警官隊を依頼し、最後は警官隊が突入し、その生徒たちが警官に連行されて行くのを武田鉄矢さんが必死で止めようとしていたシーンです。 確か、沖田浩之さんがその輪の中の生徒役で出演していたように記憶しています。このシーンのBGMに中島みゆきさんの曲が流れていたのもとても印象深く記憶しています。  その時、マイクで校内に話していた生徒役の役者さんは何という方でしょうか?とても悲しくも素晴らしい演技だったの覚えています。ご存知の方、教えていただけませんか?  

  • 黄泉がえりに出演してたのは??

    テレビでは出演者のテロップが出なかったので、 確認できなかったのですが、極楽とんぼの山本さんのお兄さん役で出演してのは、ジャニーズジュニアの 『東新 良和』くんでしょうか? (金八先生第6シリーズで成迫くん役をやっていた 子です)

  • 平愛梨さん

    3年B組金八先生に出ている平愛梨さんについて教えて下さい。兵庫県出身何ですか?