• ベストアンサー

黄泉がえりに出演してたのは??

テレビでは出演者のテロップが出なかったので、 確認できなかったのですが、極楽とんぼの山本さんのお兄さん役で出演してのは、ジャニーズジュニアの 『東新 良和』くんでしょうか? (金八先生第6シリーズで成迫くん役をやっていた 子です)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは そのようですね。↓ 東新良和 中島優一役 http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=239980

mirumiru294
質問者

お礼

ずっと気になってたので、スッキリしました。 ありがとうございます!!

関連するQ&A

  • ジャニーズジュニア・・・。

    よく、ジャニーズジュニアがテレビ出演されていますよね? それで、その番組のHPに行っても、ジャニーズのコだけ写真がのってなかったり・・・。 ずっと疑問に思ってたんです。 たとえば、昨日あったポップジャムにもNEWSの写真だけ載ってなかったり、金八先生のTBSのHPもそうです。 なんででしょうね・・・???

  • 極楽とんぼ 加藤浩次の新相方

    極楽とんぼの加藤浩次さんの新相方はだれがいいとおもいますか? わたしはやっぱり山本先生しかいないんじゃないか・・っておもうんですけれど どうおもいますか? 誰がいいとかあれば教えてください

  • 3年B組金八先生 第8シリーズ

    私は3年B組金八先生がすごく大好きです。でも気になっていることが一つあります。それは、2008年10月11日に放送が開始する第8シリーズの生徒役で出演する人が誰なのかです。 でもジャニーズJr.で出演するだけ分かります。それは、亀井拓、真田佑馬、カミュー・ケイド、植草裕太の4人です。この他に生徒役で出演する人が分かる人は教えてください。

  • 3年B組金八先生 第8シリーズ

    私は3年B組金八先生がすごく大好きです。でも気になっていることが一つあります。それは、2007年10月11日に放送が開始する第8シリーズの生徒役で出演する人が誰なのかです。 でもジャニーズJr.で出演するだけ分かります。それは、亀井拓、真田佑馬、カミュー・ケイド、植草裕太の4人です。この他に生徒役で出演する人が分かる人は教えてください。 前に同じ質問したんですが間違っていたので直しました。すいません。

  • 金八先生に出演している「山田麗」について。

    TBS系『3年B組金八先生』に諏訪部裕美役で出演している、「山田麗」について知っていることがあれば教えてください。

  • 金八先生第2シリーズに出演していた刑事の名前

    ある俳優の名前を調べています。金八先生第2シリーズ「卒業式前の暴力」のエピソードに出演していた刑事役の方です。目がくりっとしていて、すごい存在感のある役者さんです。以下このエピソードでどのような台詞をいっていたかうる覚えですが、記しておきます。    金八:加藤が言っておりましたですね。俺たちは教育を受ける権利者だ!大人たちは俺たちに教育を受けさせる義務がある!あれはまさに私が加藤に言った言葉なんです!    刑事:・・・それはまずかったですな・・・(会議室でのやりとり) ここから金八の怒りが爆発するんですが、この台詞を言った役者さんの名前を調べているんですが分かりません。よろしくおねがいします。

  • 甲本さん出演?

    金八先生7シリーズの前半部分で丸山しゅうを追いかけて出ていたやくざ役の人は甲本さんではないでしょうか?あと8月末にTBSで放送された「広島8月6日」(タイトルよく覚えて無いんですが)で日本軍の上官役で主人公?の女の子と在日朝鮮人の女の子をサイドバイクで追いかけて行く場面があったのですがそこに出ていたのも甲本さんではないでしょうか?いや、多分間違いないと思うのですが。私が今まで甲本さんが出演するドラマを見てきて毎回悪役で出ていました。毎回見てきて凄い迫力な演技に驚かされます。質問ついでに甲本さんをどう思われますか?

  • 金八先生に出演していた方について

    3年B組金八先生の第1シリーズに出演していた江崎花代役の 小室和代さんですが、今から約20年前に下記のホームページに雑誌のモデルとして掲載されてたみたいですが、現在は何をされているのでしょうか?   http://www.bitway.ne.jp/shogakukan/shinoyama/club/sozai/salon/asahi/asahi87_L_html/asahi87_L31.html

  • 昨日放送のTBS系ドラマもう一度君にプロポーズ出演

    主演和久井映見さんの高校同級生役で出演されていた4人の中に三年B組金八先生に出演されていた女優さんがいらっしゃった気がしますが、ご存知の方いらっしゃいますか?

  • このイケメンは誰ですか。

    金八先生ファイナルの特番に出演していたこちらの黒いベストを着たイケメンは誰でしょうか。ジャニーズの方かとは思いますが。