解決済み

27時間テレビ深夜のカマ騒ぎで

  • すぐに回答を!
  • 質問No.939692
  • 閲覧数1536
  • ありがとう数463
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 93% (85/91)

フジテレビの「27時間テレビ」の深夜のカマ騒ぎと
いうコ-ナーでロンブーの淳さんの元彼女
(4股掛けていた)が出演していたCMの一部分を
極楽とんぼの山本さんが真似していたそうですが
どなたの何のCMを真似していたのでしょうか?

このOKWebではその彼女とは井上和香さんと
話題になってましたが井上さんのCMだったのでしょうか?
それとも他に噂になった方でしょうか?
知っている方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

坂下ちりこのCMで「バッチリちり足」とか言って
Y字バランスしてる場面の真似を誰かがしてましたので
坂下ちりこさんで間違いないでしょう
お礼コメント
tiibou

お礼率 93% (85/91)

回答ありがとうございます。

坂下千里子さんのCMだったんですね。
坂下さん足きれいですしその真似だったんですね。

以前週刊誌で藤崎奈々子さんと淳さんの交際中の時に
坂下さんと二股かけていて藤崎さんと坂下さんは
怒ってしまいお二人とも淳さんと別れたと聞いてました。
本当に坂下さんが四股かけていたとしたら
淳さんの事悪く言えないしお互い様かと思います。

でも井上和香さんの名前も出ていたし本当なのか
ネタなのかわかりませんよね。

どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2004-07-26 11:52:12

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 21% (8/37)

多分ですが…

何年か前の某エステ会社のCMの真似だと思います。

ちり足…って足を高く上げるCMを真似て
いた様に思います。これでどなたかお分かり
いただけたのでは…。

CM明けにさんまサンか誰かが足を上げていたと
記憶しています。
お礼コメント
tiibou

お礼率 93% (85/91)

早速の回答ありがとうございます。

確かにそのエステのCMに出ていた彼女は美脚ですよね。
チリ足ってやってましたしね。

でもこのサイトで井上和香さんの名前が出たのは
どうしてなんでしょう?
どちらが本当なんでしょうか?
気になります。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-07-26 11:46:16