• ベストアンサー

[オンラインでのカウンセリング]を探しています。

自分を見つめなおすきっかけとして、カウンセリング知識のある方とお話したいと思っています。 実際に会うよりも、ネットでの方が話しやすいので、チャットや掲示板、メール等を介してのカウンセリングを探しています。 できるなら、チャットのような形式が良いのですが・・・。 回答、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kirimie
回答No.1

こんにちは。 オンラインなら、下記がお勧めです。 http://www.peacemind.com/room/ またここはカウンセリングとは違い、セラピストさんですが、チャットでいろいろセラピーしてくれます。 http://www.dagaz.jp/ 

noname#10471
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 両方とも、良さそうですね。 候補に入れさせてもらいます。 ありがとうございました。