• ベストアンサー

彼女と別れたのですが。。。

8p8p8pの回答

• 8p8p8p
回答No.2

諦めたほうがいいかもしれません 残念ですが。 彼女が他の人の誘い(或いは彼女から誘ったかも)を受けて付き合った時点で 貴方へ対する愛情は冷めていたと考えられます。 (私は女性です)似たような経験がありますが 最初は迷います。二人の間で揺れる時もありました。 でも 新しい恋は新鮮で、未練がましい元彼はどんどんイヤになってしまう・・気がしました。 結婚まで考えていた貴方には簡単には諦めきれない思いでしょうが  もしできるのなら 忘れてあげることです。 それが無理ならじっと戻るのを待つしかありません。 でも他の男と既に深い関係になっているのでしょうから それでも待つのは忍耐ですね。 恋が終わるということは また始まることでもあるのですから ・・素敵な恋・・見つかりますように!

SAKUSI
質問者

お礼

短時間の間に色々なご意見ありがとうございました。 皆さんの意見を聞いて今はじっと耐えることだと思いました。もう少し時間が経ってから自分のとる道を考えてみようと思います。少なくとも今は自分の気持ちを大事に持っていようと思います。本当にありがとうございました