• ベストアンサー

挨拶。

buutanbuutanの回答

回答No.2

そうですね。とにかく仕事に入れば会った仲間には 「おはようございます」これが基本です。 絶対にしんどそうに言ったり、人を選んだりしては いけませんよ。挨拶だけで人の印象が変わりますから 初日でしたら、とりあえず、何もわからないので、 「よろしくお願いします」と挨拶して回るのがいいんじゃないでしょうか? コンビニでしたら年も同じ くらいの人達も多いと思いますので、なるべく早く 仲良くなり、仕事を覚えれればチームワークも 生まれて楽しく働けるはずでしょう。 最低限、挨拶は絶対に元気にしてれば回りの人が サポートしてくれます! がんばって!!