• 締切済み

顔正國について。

台湾映画によく出演していた顔正國のファンなんですが、 他のHPで彼が逮捕されたと聞きました。内容は誘拐事件に関与した疑いらしい のですが、詳しく知っている方、教えてください。 また、顔正國が出演している映画や彼の情報など探してます。 ちょっとした事でもいいので教えてください! お願いします。

みんなの回答

• sstmt148
回答No.1

15年の刑に服されていらっしゃいますね。

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/asiastar/person/yenchengkuo.html