• ベストアンサー

顔が思い出せない

若い頃見た映画でクリスティーヌ カウフマンという女優の方の顔が思い出せません。 始めて見たときに大変綺麗な女性だったと記憶しています。古い洋画などがある時は出演者など見ているつもりなんですが、いつも思い出す訳ではないので何十年もお目にかかれません。 どちらか顔が解かるような情報があれば紹介してください 名前が間違っているかも知れません

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

クリスティーヌ・カウフマンとの表記もありますが、「クリスティーネ・カウフマン」のほうが情報が検索しやすいようです。 下記ページの「ウェブ画像を検索する」というところをクリックすると、クリスティーネ・カウフマンのいろいろな画像が見られます。 http://movie.goo.ne.jp/cast/17641/

参考URL:
http://movie.goo.ne.jp/cast/17641/

その他の回答 (1)

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.2

Christine Kaufmannですよね? 確かに、きれいな女優さんだったと思います。 下記サイトに、写真が載っています。(コピペしてください) http://www.hse24.de/is-bin/INTERSHOP.enfinity/eCS/hse24/de/-/EUR/hse24_BrowseCatalog-Start?CatalogCategoryID=AaYKxVAuPl8AAADr91dFnXBv&src=3GNetKosmetik

参考URL:
http://www.hse24.de/is-bin/INTERSHOP.enfinity/eCS/hse24/de/-/EUR/hse24_BrowseCatalog-Start?CatalogCategoryID=AaYKxVAuPl8

関連するQ&A

  • 仕草がかわいいと思う女優と出演作品を教えてください。

    仕草がかわいいと思う女優と出演作品を教えてください。 顔も勿論ですが、仕草や表情がかわいいと思うのは誰ですか? 作品名も教えて頂けると嬉しいです。 今回は洋画でお願いします。 例えば、 アメリ(名前は覚えてないですが) 恋する惑星(フェイウォン) 女は女である(他ゴダール作品)(アンナカリーナ) などです。 あと、もし可愛らしくお化粧をするシーンがある映画を御存知でしたらそれも紹介していただけると 有り難いです。 宜しくお願いします。

  • 女優さんの名前が思い出せません。

    お分かりになる方がいらっしゃったら教えて下さい。 故野際陽子さんが娘として紹介していた女優さんの名前が思い出せません。真瀬樹里さんではない女優さんで、吹石一恵さんに似ていたと記憶します。確か、4~5年くらい前にドラマや映画に出演されていました。 お分かりになる方がいらっしゃったら教えて下さい。よろしくお願い致します。

  • おすすめのブラックコメディいくつか教えてください。

    みなさんがおすすめの洋画で、ジャンルは『ブラックコメディ』なんですが有りましたら、いくつか是非教えてください。 キャメロン・ディアス出演のベリーバット・ウェディングのように綺麗な女優さんが出てるとなおさら良いです。 もし、その映画に女優さんが出てたら、その人の名前も教えてください。 すいませんが宜しくお願い致します(^^ゞ

  • 洋画で、あなたが思う可愛くセクシーな女優さんを何人か教えてください。

    ゴールディ・ホーンのように可愛くセクシーな洋画の女優さんを何人か教えてください。 また、出演されてる映画なども、教えて頂けると嬉しいです。

  • 洋画でおすすめの『ブラックコメディ』教えてください。

    洋画で、あなたがオススメの『ブラックコメディ』がありましたら、何本か教えてください。古くても構いません。綺麗な女優が出演されてたら女優の名前も書いて頂けると嬉しいです。

  • 顔デカイのはマイナス?

    私は職業にするかどうかはわかりませんが、モデルや映画出演などを経験したいと思っています。 私は自分で目は大きくて彫りも深いので顔は整っている方だと思うのですが、顔が大きいのが悩みです。 モデルや映画出演をしようとする時顔が大きいとやはりマイナスですか??どんな小顔セットを使ってもダメなので・・・ ちなみに背は165cmです。

  • 顔正國について。

    台湾映画によく出演していた顔正國のファンなんですが、 他のHPで彼が逮捕されたと聞きました。内容は誘拐事件に関与した疑いらしい のですが、詳しく知っている方、教えてください。 また、顔正國が出演している映画や彼の情報など探してます。 ちょっとした事でもいいので教えてください! お願いします。

  • 日本人のベテラン女優画像について

    日本人の女優さんで、主役的な存在ではないのですが、TVや映画等で出演しているベテラン女優(40後半~50代)さんの名前がどうしても思い出せません。顔を見ればすぐわかるのですが、そんなにポピュラ-な女優さんではないので・・・。そこで画像が出るURLをご存知の方、教えてください。お願いします。

  • 女優「ティルダー・スウィントン」について

    女優の「ティルダー・スウィントン」は 「フィクサー」という映画に出ている と言う情報は、出てくるのですが、 プロフィール、出演作品、英語のスペル などの情報が見つかりません。 そのようなサイトを紹介を お願いします。

  • 昭和30年代ごろの映画に高峰秀子という女優が多く出演しているのはなぜですか

    昭和30年代ごろの映画の出演者をみると、高峰秀子という女優が出演している映画が多いのですが、それはなぜですか。 また、高峰秀子という女優が出ている映画と、出ていない映画はどういう違いがあって、高峰秀子という女優が出ていたり、出ていなかったりするのですか。