-PR-
締切済み

中国古典美術関係の番組

  • 困ってます
  • 質問No.12808
  • 閲覧数147
  • ありがとう数14
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 43% (14/32)

21世紀プロジェクト「故宮大長征・中国皇帝の秘宝 10,000 キロ の旅」
1999年1月1日 21:30~23:30 TBS系にて放送。

台北と北京、どちらの故宮にも収蔵されていない、大量の文物を探し出した、歴史的大発見を追う番組。

上記の番組のビデオまたは情報を探しています。
薬師丸ひろ子さんが出ていた番組です。
どのようにしたら、ビデオを入手できるか、ご存知の方がいらしゃいましたら、お教え下さい。
宜しくお願い致します。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 43% (235/542)

すでにご存知の情報かもしれませんが・・・ http://seikatsu.org/inkyo/back/0018.htm http://www.din.or.jp/~daruma/hiroko/yakushimaru/works/with_other_artists.htm ...続きを読む
お礼コメント
cityrasta

お礼率 43% (14/32)

早速のご回答、ありがとうございます。
もう一つのカテゴリに対する質問は、すぐに締め切りました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ