• ベストアンサー

DVDに焼きたいのですが、、、

(1)DVDに焼きたいデータの上で右クリックを押します (2)送るを選択します (3)CD(DVD)のマークのような形のしたものをクリックします。 そしたら、コピーエラーとでてしまうのですが、何故でしょうか?どうしたらDVDにパソコン内の動画を焼き付けることができるんでしょうか?教えてください。ちなみにパソコンはWINDOWS XPを使っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • earthlight
回答No.1

お使いのPCがDVDの書き込みに対応しているならマニュアルがあるはずです。 対応していないのなら別売りのDVD書き込みドライブを買って下さい。

happy2009
質問者

お礼

ありがとうございました。無事DVDに焼くことができました。

その他の回答 (1)

回答No.2

DVDのライティングソフトで焼きましょう

happy2009
質問者

お礼

ありがあとうございます。無事DVDに焼くことができました。