• 締切済み

頚椎が悪いから?

5年以上前に左腕がしびれ頚椎が原因との事で牽引などしましたが、あまり効果はなく、最近では頭がくらくらしたり眼精疲労もひどく(これは目薬でいくらか改善されますが)自分の運転する車で酔ってしまったり、首がめり込んでいる感じと、また更年期障害でしょうか、時々息苦しくなりのどが何か詰まったような症状もあります。最近では足の付け根が時々キリキリ痛み、膝の外側と肘も痛みます。考えられる原因と効果がありそうな治療法などありましたらお教えください。

• 病気

みんなの回答

回答No.2

ANo.♯1の者です。代々木のカイロは 駅から徒歩5分以内です。駐車場はありません。完全予約制です。初回はBJカイロの説明ビデオを30分ほど見てから、問診の後、治療が始まります。費用は初回は初診料、問診、計測、アジャストメント、計測、説明で10000¥。次回からは計測後アジャストメントの必要な方は6000¥ 計測のみの方は2000¥です。大変な人気で5週間先の予約まで入っているようです。当方も埼玉の入間市から通っています。保険は使えません。定休日は木金です。時間は0830~1700位です。

717184
質問者

お礼

先程最後の方に書いてあったNo.は電話番号だったんですよね。うっかりして何かなと思ってました。細かいところまで教えてくださりご親切に感謝致します。検討させていただきます。お忙しい所、有難うございました。

回答No.1

おつらいようですね どちらにお住まいでしょうか。代々木に素晴らしいカイロプラクティックがあるのでお知らせしたいのですが。私も親戚もそこで良くなりました。計測器と先生の触診で 頸椎の変位を測り、アジャストメントは 瞬時に頸椎に触れ 痛みもありません。他は全く触りません。狐につままれたようですが、1時間安静にした後、再計測をすると見事に調整されているのです。自分の場合は、脊椎測わん症の猫背でしたが、側面からの投影であごの先、肩の位置、それぞれ4センチと3センチ後方に修正されていました。大変に人気のあるカイロで、5週間に一度の頻度で皆さん通っています。また、宣伝はいっさいせず紹介のみです。BJカイロプラクティック0333795535 通える距離なら紹介者になれますが。

717184
質問者

補足

早速有難うございます。 埼玉県からで行けないことはないと思いますが、少しお伺いさせていただきたいと思います。 車でとなると駐車場はあるでしょうか、 また仕事をもってますので土日などの診察はありますか?保険は使えるでしょうか、 治療費などはどのくらいかかるものでしょうか。