• ベストアンサー

マウスポイントの「!」について

puranaria13の回答

• ベストアンサー
回答No.1

「google」や「goo」のツールバーや「Yahoo!コンパニオン」もしくはWINXPのSP2に装備されているポップアップブロッカーが作動したのではないでしょうか。 自動的に出てくる小ウィンドウを抑止するものですが、歌手のHPの最新ニュース、ショッピング中の買い物かごの確認などのポップアップもキャンセルしてしまう場合があります。解除の仕方はそれぞれ違いますのでHELPをご覧になるか、それでもわからない場合はお聞きください。

mooton
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございました。意味がわかりほっとしました。解除はヘルプを参照にしたらわかりましたので大変助かりました。返事が遅くなってしまいまして申し訳ございませんでした。