• ベストアンサー

ファイル時刻の変更直後の時刻取得

1050 円(@1050YEN)の回答

回答No.2

CreateFile→SetFileTime→CloseHandle doevents ← これをいれても駄目ですか? CreateFile→GetFileTime→CloseHandle

aramananto
質問者

お礼

だめでした。既に書いたとおりおそらくいつくかの変数名を私の好みに書き換えていることが原因です。 全削除2回・変数名を私の好みにかえないということで動作しました。おかげでブラックボックスのルーチンになってしまいました。 ただ他の少なくはない数のファイルの関係しているルーチンで正体不明のムシがファイルClose等ファイル取り扱い終了時に実行することで解決しました。