• ベストアンサー

どうか聞いてください。

私は10代後半の女性です。 私には一年半付き合っている年上の彼氏が居ます。 しかし体の関係はまだ持って居ません。何故かというと私がずっと断って来たからです。でも最近体の関係を持ってもいいんじゃないか?と考えが変わって来ました。ずっと拒んできて今となって言い出しにくくそして恥ずかしいのです・・・。 さりげなくもうしてもいいよ?というような誘いの言葉を教えて下さい!! どうか宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

とてもいい彼氏さんですね~。 オススメとしては、「○○に旅行にいかない?」とか「○○ってホテル(ディズニーランドのとか有名な旅館とか)がすごくきれいだってきいたからいかない?」とか、旅行絡みで誘ってみたらどうでしょうか? 思い切って、素直に「もう気持ちの整理がついたから、一緒に泊りたい」とか言ってみても、彼氏さんとしてはウレシイじゃないんでしょうか。 とにかく、1年半も待ってくれたんだから、彼氏さんはあなたのことをとても大事に思ってるんだと思います。 もし仮にうまくいえなくても、ちゃんとあなたの気持ちを察してくれるんじゃないでしょうか。

natuba
質問者

お礼

ご回答有難う御座いました。 旅行してみたいです!でも金銭的に問題が・・; 少し言ってみようかと勇気が出ました! kyodo0319さんアドバイス有難う御座いました!! 頑張ります。

その他の回答 (2)

• ko-pooh
回答No.2

今度は貴方から何気なく誘ってみてはいかがでしょうか? 1泊のお出かけがしたいとか・・・ 遊園地等絡めて!?

natuba
質問者

お礼

アドバイス有難う御座いました!! そうですね・・・思い切って言ってみようと 思います。ko-pooh 一般人さん有難う御座いました!

回答No.1

いい彼氏さんですね。焦らずに待ってくれてるなんて。せっかく待ってくれてたんですから、思いきって心の準備が出来たって伝えたらいいんじゃないですか?素直に伝える方が、可愛いですよ。照れながらでも、はっきり自分の気持ち伝えたら男の子は嬉しいもんみたいですよ。私の彼氏もそうです。頑張ってみてください!!!

natuba
質問者

お礼

彼氏も私も実は初めてで上手く行くか不安もあるんです実は・・;難しいです!! でも頑張ってみますMayumi0821さん有難う御座いました!!!