• ベストアンサー

どうか聞いてください。

私は10代後半の女性です。 私には一年半付き合っている年上の彼氏が居ます。 しかし体の関係はまだ持って居ません。何故かというと私がずっと断って来たからです。でも最近体の関係を持ってもいいんじゃないか?と考えが変わって来ました。ずっと拒んできて今となって言い出しにくくそして恥ずかしいのです・・・。 さりげなくもうしてもいいよ?というような誘いの言葉を教えて下さい!! どうか宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

とてもいい彼氏さんですね~。 オススメとしては、「○○に旅行にいかない?」とか「○○ってホテル(ディズニーランドのとか有名な旅館とか)がすごくきれいだってきいたからいかない?」とか、旅行絡みで誘ってみたらどうでしょうか? 思い切って、素直に「もう気持ちの整理がついたから、一緒に泊りたい」とか言ってみても、彼氏さんとしてはウレシイじゃないんでしょうか。 とにかく、1年半も待ってくれたんだから、彼氏さんはあなたのことをとても大事に思ってるんだと思います。 もし仮にうまくいえなくても、ちゃんとあなたの気持ちを察してくれるんじゃないでしょうか。

natuba
質問者

お礼

ご回答有難う御座いました。 旅行してみたいです!でも金銭的に問題が・・; 少し言ってみようかと勇気が出ました! kyodo0319さんアドバイス有難う御座いました!! 頑張ります。

その他の回答 (2)

  • ko-pooh
  • ベストアンサー率9% (274/2999)
回答No.2

今度は貴方から何気なく誘ってみてはいかがでしょうか? 1泊のお出かけがしたいとか・・・ 遊園地等絡めて!?

natuba
質問者

お礼

アドバイス有難う御座いました!! そうですね・・・思い切って言ってみようと 思います。ko-pooh 一般人さん有難う御座いました!

回答No.1

いい彼氏さんですね。焦らずに待ってくれてるなんて。せっかく待ってくれてたんですから、思いきって心の準備が出来たって伝えたらいいんじゃないですか?素直に伝える方が、可愛いですよ。照れながらでも、はっきり自分の気持ち伝えたら男の子は嬉しいもんみたいですよ。私の彼氏もそうです。頑張ってみてください!!!

natuba
質問者

お礼

彼氏も私も実は初めてで上手く行くか不安もあるんです実は・・;難しいです!! でも頑張ってみますMayumi0821さん有難う御座いました!!!

関連するQ&A

  • 彼氏が好きと言わなくなった理由

    20代後半の女性です。 年上の彼氏と付き合って約2年。 1年半くらいまでは「大好き」「愛しい」と事あるごとに言ってくれていたのに、最近言ってくれません… 喧嘩して仲直りする時に「好きすぎる」と言ってくれたりはするのですが、なぜ普段は言ってくれないのでしょう? 前より好きじゃなくなったのかなと考えたりしましたが、変わらずほぼ毎日会いたがるし、会ったらずっとベタベタしたがるし、ずっと猫みたいにアゴの下を触ってきたりしています。 愛は感じるのですが言葉にしてくれないのが寂しくて。 どうしてでしょう?

  • 彼氏に言われた事 セックスレス

    私には30代後半の年上の彼氏がいます。付き合いは一年半程です。 ほぼ毎日一緒に寝るのですが、最近セックスレスです。 前は一日に何度でも求めて来たのに今はこちらからしないとしないです。 こちらが誘ってもしないと言われる事がほとんどです。 昨日したいと伝え、したくないの?と聞きました。 そうしたらしたくないと言われてしまいました。 もう私とはしたくないのでしょうか。 もう好きじゃないのかなと思います。でも優しいしわかりません。

  • 浮気?変な関係です・・・

    私は22歳女性です。現在、3年お付き合いしている1つ年上の彼氏がいます。 私の職場によくいらっしゃるお客様(40代男性)と体の関係になってしまいました。このお客様はバツイチで、彼女有。知り合ってからは1年半ぐらいです。 1度何人かで飲みに行き、それから個人的にメール・電話をするようになりました。このお客様がほろ酔いで、私をだきしめたりするような事が2・3度あり、イヤな気持ちよりも、うれしく思う自分がいました。 それから何度か会い体の関係になっていました・・・私の彼氏は、とてもやさしく良い人なのですが、おとなしめの性格で女性と付き合うのが私が初めてな事もあり、あまり物事に積極的ではありません。 それに対し、お客様はとても社交的で積極的。彼氏には無い、積極的なところ、大人の余裕?に魅力を感じ、いけない事とわかりつつこのような関係になり2ヶ月がたちました。お聞きしたいのは・・・ ・40代男性は、20も年の離れた若い女性との、このような関係をど う思っているのでしょうか? ・また、このような関係になった方、どのように関係が終わりました  か? 彼氏への罪悪感を感じつつも、遊ばれてるだけとわかってても40代男性に本気で惹かれて行く自分がこわくて・・・ 経験豊富な方おしえてください。

  • 年齢の差

    私は30歳後半、独身女性です。 1年くらい前から、20代後半の男性のことが気になってます。話したこともなく、私の一目惚れです。 20代男性からすれば、10歳以上も歳上の女性のことは、恋愛対象外になりますか? 考えは、人それぞれだと思いますが、真剣に悩んでます。すごく話しかけたいのですが、話すきっかけがつかめません。 今、歳上の女性とお付き合いされている方、同じような経験のある方、アドバイスよろしくお願いします。

  • 20代後半で初彼、カミングアウトするべき?

    私は、恥ずかしながら20代後半で今の彼氏が初の彼です。 まだ付き合ってちょっとしかたってないので、手をつなぐだけの関係ではあるのですが・・・ いつかそうゆう体の関係になった時に、実は経験が一回もないということをいうべきかどうか悩んでいます・・・。 さすがに20代後半で今までなにもなかったっていうと、相手にひかれるんじゃないかって思って、今までの過去の話とかはなにも話していません。 向こうも特に言ってこないので、そうゆう話題にもならないのですが・・・; 彼のほうも接してる感じだとあまり今までお付き合いとかはしたことないのかなーという感じではあります>< 向こうは20代前半なんですが・・・。 私のほうが年上ということで本来ならリードとかするべきなのかなーとは思うんですが、すべてが初めてなのでなにもわかりません;; 今まで付き合ったことがないということをいつ彼氏に言ったらいいでしょうか? 嘘をつく気はないのでいつかは言うつもりなのですが・・・。 あと、言ってもひかれないかがすごく心配です;; 年上の彼女が未経験な人だとひきますか? どうしたらいいのか困っているので回答もらえたら嬉しいです><

  • 年上の女性を恋人、奥さんに選ぶ男性

    歳の差婚が当たり前になっても、男性が年上のパターンが多いですよね。 でも、最近の有名人は女性が5歳以上年上でも当たり前だし、20代の男性が40代の女性と結婚したりしますよね。 女性の一番美しい時期は、10代後半から20代前半まで!と言って憚らない男性がたくさんいるのに。 やっぱり、これは有名人だけの話なんですか?こういうのを見ると、年齢なんて関係ないんじゃないと思いますが、少数派なんですか?

  • 40代~70代の男性の方へ質問です。

    私は、20代後半にさしかかったくらいの女性です。 最近、同世代より40代~50代の男性に好意を持たれることが 多くなりました(妻帯者も含む)。 ひどい人は、半ストーカー紛いの事をされました。 この世代の男性で、20代後半位の女性に好意を持つ方は恐らく、 娘がいれば年が近いだろうしどんな気持ちで、何が目的で 近づいてくるのでしょうか? そして、私の世代の女性のどういう所に魅力を感じますか? どういうタイプが好きなんですか? どうぞ宜しくおねがいします。 ※一度もお誘いにのったことはありません。不倫には興味がないので・・・

  • 自分の正直の気持ちが分りません…。

    自分の正直の気持ちが分からず、悩んでいます。 私は20代前半、相手は40代後半(既婚者)です。 1年前ぐらいから相手の男性とは体だけの関係にあります。 私も付き合って6年近い彼氏がいますし、相手の男性も既婚者なのでお互いに割り切っていますが、お互いに相手がいながらこのような関係になってしまったことに罪悪感はとても感じています。 今までは同い歳の方との関係ばかりで両親と同じくらい歳の離れた男性との関係は初めてだったのでハマってしまっている自分がいます。抱かれたいと思ってしまいます。 ただ、自分の中では恋愛感情はなく、奥さんと別れてほしいとか…体の関係以外(食事に行ったりetc)は求めていません。 相手の男性もしたくなったら連絡をし、私もほとんど断ることがないのでとても都合の良い女性としてみているのは分かります。 いつも相手からのお誘いで私も抱かれたいな…と思う時が時々あるのですが、自分からは誘うことができません。体だけの関係として割り切っているならば怖がらずに誘うことができると思うのですが、自分の中で何かが引っ掛かり誘うことができません。(女性側から誘われたらどう思いますか?) 気にしているということは本当は自分の中で割り切れていないのか…とか恋愛感情があるのかなとも考えてしまいます。 自分以外に体の関係だけの女性が他にもいるのかなと気になったり、不安になることもあります…。 自分の正直な気持ちが分からず…悩んでいるので客観的な意見が知りたいです。 (40代後半の男性の意見も聞けたら嬉しいです。) 好ましい内容ではない為、嫌な気分になる方もいらっしゃると思いますが、ご回答よろしくお願いします。

  • 辛いけど・・

    男です(既婚者)。3年位前からクラブに勤める女性(20代後半)と付き合ってきました。ですが立場上体の関係はありません。(彼女も同じかんがえで)お互いにささえあってるという感じで・・ 彼女の休みの日に買い物に付き合ったり、食事したり、風邪をひいたときなどは家に呼ばれ看病したり・・彼女は僕がいなくなる生活は考えられないし、生きていけないと言います(その言葉に嘘はないです) でも一年位前から僕自身が彼女と会うと抱きたくなるんです。会うたびに・ 体が目的で一緒にいるわけではないのに、最近は辛くて自分を抑えるのに必死で。 だからもう別れようと思います。 これでいいんですよね?

  • お誘い

    お誘い はじめまして。 私(25歳)には3歳年上の彼氏がいます。 付き合って2年です。 私は彼が初めての彼氏で、 彼はかなり女性経験豊富です。 そんな関係からか、どうなのか、 私から彼を誘ったことが1度もありません。 どちらかというと、彼が強引に私を誘い、 私がそれに流されるという形でした。 私はどうしても『恥ずかしい』という気持ちが先立ち、 自分から『誘う』ということができず、 また、最中にもよく『もっとエロくなって』と言われたりしていました。 最近、私と彼の両方の仕事の関係で彼と過ごす時間が極端に減り、 会っても、次の日も忙しいということもあるので、お誘いがありません。 彼も疲れているのだろうと思います。 浮気の心配というのは今のところないのですが、 私もやはりHしたいなぁ、と思う時もあり。。。 あるのですが、恥ずかしくて、彼にどう思われるかがちょっと怖くて誘えません;; また、忙しくて疲れているから彼は誘って来ないんだと思います。 そんな時に私から誘ってもいいかどうか迷います。 男性の方に質問ですが、こういう場合、 女から誘ったら驚きますか? 嫌ですか? めんどくさいですか? 女性の方に質問ですが、誘うとしたら、どんな感じで誘ったらいいと思いますか? なにか羞恥心を抑える良い方法とかありますか?