• ベストアンサー

1曲だけ欲しいのですが

ビートルズのノーウェジアン・ウッド(ノルウェーの森)だけダウンロードで買えるサイトがないでしょういか。いろいろ見たのですが見つけることができませんでした。またダウンロードした曲は簡単CDにやくことができるのでしょうか。drag and drop は入っています。初心者ですので御面倒でも詳しく教えていただけると有難いです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sanpin-cha
回答No.1

少し探したけど見つかりません(^_^;) ザ・ビートルズ 1962~1966(通称:赤盤)に入ってます。 レンタル店でよく見かけるので、借りたほうが早道かも知れません。 レンタルCDからだと、簡単にPCに取り込めるしCD-Rに書き込むこともできます。 ダウンロードの場合は、ファイル形式でATRAC3(モーラ)だと無理、 WMAでも制限がある場合があるので要注意です。

sakura54
質問者

お礼

レンタル店で借りることにしました。ファイル形式まで教えてくださってありがとうございました。