• 締切済み

ゴリラの発売時期教えてください

先日、個人売でホンダのゴリラを譲ってもらいました。 当方あまりバイクに詳しいというわけではないので年式がよくわかりません。 車体番号がZ50J-1163000です。 フロントのライトの上にはキャリアはないです。 どなたかわかるかた教えていただけませんか。

みんなの回答

• ynosEVOL
回答No.1

パーツ販売のサイトですが、こちらのページを見る限り1974年製かと思います。

参考URL:
http://www5f.biglobe.ne.jp/~moto-M/67307484/