• ベストアンサー

コジマのポイント

昨日、5年ほど使っていたビデオデッキが壊れてしまいました。今日にも近くの電気店へ買いに行く予定です。 近くにコジマ電機があるのですが、先月ビデオカメラを購入したため、ポイントが600pくらい貯まっています。 今回の買い物のときにこのポイントは使えるんでしょうか?使えるなら1ポイント=?円なんでしょうか? ご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • CB-1_2001
回答No.1

使えてますよ。1ポイント=1円です。

kirinmama
質問者

お礼

お礼が大変遅くなって申し訳ありません。 先日コジマに行き、ポイントで買い物することができました。 回答ありがとうございました。