• ベストアンサー

コジマ電機のポイントカードについて

コジマ電機のポイント制度(お客様カード)が、いまいちよくわかりません。今年の秋に約23万円のプラズマテレビを購入したのですが、それはどれくらいのポイントが付いているのでしょうか?また、ヤマダ電機やヨドバシカメラのようにそのまま、値引きとして使えますか?あと、ポイント数を確認する方法は、商品購入時のレシート以外にはないのでしょうか? よろしくお願いします。

noname#24870
noname#24870

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SaySei
回答No.2

レジや入り口付近に機械があり、その機械にポイントカードをかざすとその日に限り有効の値引き券が出てきます。その機械でポイントの確認も可能です。 トップ画面に戻って、「ポイント確認」(だったと思う)を選んでポイントカードをかざせば現在のポイント数が表示されると思います。

その他の回答 (1)

• poyo17
回答No.1

コジマ電気のポイントカードもヤマダ電機などと同じようにお金として使用OKです。 100円で1ポイントつきますが、商品購入の状況によってポイントの付き率?がちょっと変わってきます。 ヤマダ電機でもあると思いますが、ポイントがつかない代わりに現金でギリギリまで値下げしたり、この商品であればポイントUPなど…。 レシートがなくても店頭に行けばポイントがどのくらいあるか調べてもらえますよ。 確か、来店しただけでポイントがつく機械もあったような…。 下記URLにポイントカードの説明がありますよ。

参考URL:
http://www.kojima.net/shop/shopservice/se004/index.htm