• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ドコモフェアのCMソング

TVのドコモフェアのCM(スーパージェッタ-とかでてくるやつ)でバックに流れているビートルズっぽいメロディーの曲は誰の何という曲なんでしょうか? 教えて下さい。

noname#1019
noname#1019

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数574
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4
  • espar
  • ベストアンサー率54% (282/522)

曲名判明しました FULL MOONの「TIME TO GO」という曲です。 (↑ラジ・ラマヤのユニット) 12/16発売のHITS ON TVというCDに収録される ようです。 あと1/25にはシングルとしても出るみたいです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

どうもありがとうございました。 私の家内がこの曲をとても気に入っているので、シングルが出たら早速買おうと思います。

その他の回答 (3)

  • 回答No.3
  • espar
  • ベストアンサー率54% (282/522)

追加レスです 清水靖晃氏のサイトの掲示板↓によると 来月出るかもしれない(CD化?)とのことです

参考URL:
http://www.at-m.or.jp/~sateto/bbs/bbs.cgi

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • espar
  • ベストアンサー率54% (282/522)

ちなみにラジ・ラマヤはカナダから日本に来てバンドをやってる方みたいです。 http://www.tokyoclassified.com/lifeinjapanarchive2/204/lifeinjapaninc.htm 清水靖晃氏はサックス奏者としても有名です。 http://www.at-m.or.jp/~sateto/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • yosikun
  • ベストアンサー率43% (235/542)

作曲:清水靖晃 作詞・歌:Raj Ramayya(Canadian Session Vocalist)(ラジ・ラマヤ) http://www.nttdocomo.co.jp/cm/others/fair01/home.html でCMデータをクリックすれば、その他詳しいデータが見られます。

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/cm/others/fair01/home.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!