-PR-
解決済み

ドコモフェアのCMソング

  • 暇なときにでも
  • 質問No.12772
  • 閲覧数553
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

TVのドコモフェアのCM(スーパージェッタ-とかでてくるやつ)でバックに流れているビートルズっぽいメロディーの曲は誰の何という曲なんでしょうか?
教えて下さい。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 54% (282/522)

曲名判明しました
FULL MOONの「TIME TO GO」という曲です。
(↑ラジ・ラマヤのユニット)
12/16発売のHITS ON TVというCDに収録される
ようです。

あと1/25にはシングルとしても出るみたいです。
お礼コメント
noname#1019

どうもありがとうございました。
私の家内がこの曲をとても気に入っているので、シングルが出たら早速買おうと思います。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 43% (235/542)

作曲:清水靖晃
作詞・歌:Raj Ramayya(Canadian Session Vocalist)(ラジ・ラマヤ)

http://www.nttdocomo.co.jp/cm/others/fair01/home.html

でCMデータをクリックすれば、その他詳しいデータが見られます。


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 54% (282/522)

ちなみにラジ・ラマヤはカナダから日本に来てバンドをやってる方みたいです。
http://www.tokyoclassified.com/lifeinjapanarchive2/204/lifeinjapaninc.htm
清水靖晃氏はサックス奏者としても有名です。
http://www.at-m.or.jp/~sateto/
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 54% (282/522)

追加レスです
清水靖晃氏のサイトの掲示板↓によると
来月出るかもしれない(CD化?)とのことです
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ