• 締切済み

昔のドコモ(?)のcmについて

・多分、昔のドコモのCM ・「サンダーバード」の映像が一部使われている ・ビートルズ(?)の楽曲が使われている このキーワードに当てはまるCMを探しています。 詳細が分かる人はぜひ教えてください。おねがいします。 動画のリンクを貼り付けてくれるとありがたいです。

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数1

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は ビートルズではありませんがこちのCMでしょうか?↓ NTTドコモの企業CM「描いた未来」篇 http://alex-f.hp.infoseek.co.jp/docomo/time_to_go.htm http://www.cdjournal.com/main/research/research.php?rno=884 動画についとはもしあったとしても著作権の関係上 こちらではリンクを貼ることは禁止されていますので・・・ 以上ご参考まで。 http://littlewing2007.cocolog-nifty.com/blog/2009/05/time-to-gofull-.html

mccoy2107
質問者

お礼

これです!! ありがとうございます!!

noname#93649
noname#93649
回答No.1

この中にあるんじゃ? NEC の au 向け携帯電話、に該当しそうなのがありますね... http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E6%90%BA%E5%B8%AF+CM+%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%89&lr= > 動画のリンクを貼り付けてくれると 随分前ですが、そうしたら編集されたことがあるのでやめときます。

関連するQ&A

  • かなり昔のCM、情報少ないのですが。

    室内の体育館のような所で、ダンサーが10数人?踊っています。 サビの所で、たしか左から右に回るような、、。 何のCMかも忘れてしまいました。 そのCMの映像がその楽曲のビデオクリップにも使われていたかも知れません。10年以上前のCMかと思います。 洋楽です。 楽曲は朧げに覚えているのですが、それ以外はわからないのです。 数年気になったまま過ごしています。 もしわかれば、どなたか教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • ドコモのCM

    ドコモのCMで、男性ボーカルがカヴァーしている ビートルズの「ALL YOU NEED IS LOVE」ですが、 あれって誰が歌っているのでしょうか? 元気な曲調で 「(歌部分)ALL YOU NEED IS LOVE♪(間奏)カンカンカンカン・・・」 という感じなのですが。 分かる方よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ドコモフェアのCMソング

    TVのドコモフェアのCM(スーパージェッタ-とかでてくるやつ)でバックに流れているビートルズっぽいメロディーの曲は誰の何という曲なんでしょうか? 教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • docomoの木村カエラのCMの楽曲

    docomoの木村カエラのCMの楽曲がなんか聞いていて腹がたつのですが誰が作っている曲なのでしょうか? 前やっていた「ディングディンドン」はまだ許せたのですが、今のはもうだめです。docomoは利用させてもらっているし好きですが拒否反応が出そうです。みなさんはこれらのCM好きですか?

  • ドコモ?のCMの彼女は誰?

    ドコモだったと思うのですが、ドコモのサイトを見ても分からなかったのでお尋ねします。 ドコモではないかも知れませんが、 最近、無人君等のCMでかわいいモデルが制服姿で出て人気が出てますが、 ドコモ?のCMで紺色の制服を着た女性が接客をしているやつって無かったですか? 色の黒い人です。 彼女は何というモデルさんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 昔のドコモのCMソングの曲名を教えて下さい!

    昔、NTTドコモの携帯の新機種で、カラー液晶が初めて採用された際に 流されたCMで、カラー ベイビー カラー♪と流れていたのは 何というアーティストの何という曲なのでしょうか。 あまり詳しいことは、良く覚えていませんが、わかられる方いらっしゃいましたら お教え下さい。よろしくお願いします。

  • 昔のCMで…

    昔、どこかの生命保険のCMだったと思うんですけど、    光と 風(影?)の中   あなたと 歩きたい  僕は君を 幸せにするだろう  君を幸せに するだろう っていう曲が流れてました。 多分、「小田和正」さんの声なんじゃないかなって思ってるんですけど、 この曲のことについて、わかる人はいませんか?? ちなみに、映像は、ちょっとセピア色だったような気が するのですが…。 (まだ小学生のころだったので、記憶があいまいで  すみません)

    • ベストアンサー
    • CM
  • ドコモCMの曲

    ドコモCMで流れている”SPICY CHOCOLATE ずっと”ですが、昔聞いたことがある 曲のような気がするのですが誰かのコピーですか?

  • ドコモのCM

     ドコモCM『START! DoCoMoキャンペーン「大学生のはじまり」篇』で主演の吉田拓さんはどの大学に在籍しているのでしょうか?  メイキング映像で吉田さん自身が大学について触れているのですが、私には聞き取れなくて。ご存知のかたがいらしたら教えてください。  http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/ad/tvcm/080214_02.html

  • ドコモのCMの・・・

    ドコモの、おサイフ携帯のCMに出てる男の人は誰ですか?見たことあるんですが名前が思い出せなくて・・・

    • ベストアンサー
    • CM