• ベストアンサー

docomoのCM

 ドコモCM『START! DoCoMoキャンペーン「大学生のはじまり」篇』で主演の吉田拓さんはどの大学に在籍しているのでしょうか?  メイキング映像で吉田さん自身が大学について触れているのですが、私には聞き取れなくて。ご存知のかたがいらしたら教えてください。  ​http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/ad/tvcm/080214_02.html​

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • foitec
  • ベストアンサー率43% (1079/2453)
回答No.1

桜美林大学のようですね。 以前のCMの際に声を掛けられ今回のオーディションに臨んだようですね。

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/ad/tvcm/080214_02_making.html
kfajbguowq
質問者

お礼

foitecさま 何といっているか聞き取れなかったんです。 どうもありがとうございました。

kfajbguowq
質問者

補足

foitecさま 何といっているか聞き取れなかったんです。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • ドコモのCM

     ドコモCM『START! DoCoMoキャンペーン「大学生のはじまり」篇』で主演の吉田拓さんはどの大学に在籍しているのでしょうか?  メイキング映像で吉田さん自身が大学について触れているのですが、私には聞き取れなくて。ご存知のかたがいらしたら教えてください。  http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/ad/tvcm/080214_02.html

  • ドコモのCM

    今ドコモのCMで流れてる曲名をおしえてください。 歌手は「キタキマユ」さんと「なおと」さんだと思います。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ドコモのCM

    最近ドコモのCMは地域によって出ている人が違うという事を知りました。 私の地域はKinKi Kidsが出ているのですが、他の地域はどうなのでしょうか。 教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ドコモのCMの彼??

    ドコモの国際ローミングサービス:「ハワイ」篇で「今、ハワイなんだけど~」みたいなことを情けな声で言っている彼はダレ??? 知っている方教えて下さい!

    • ベストアンサー
    • CM
  • ドコモのCM

    最近よくドラマとかCMに出てるのを見かけるのですが、名前わかりますか? バスケのおさげのマネージャが出てくるCMです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ドコモのcm

    田村正和と共演している、女性のこと 6月初旬は広末涼子ですが中旬~下旬バージョンでは、 広末涼子じゃない人が出ていると思うのですが、わかるひといますか? いたらお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ドコモのCM、何と言ってますか?

    ドコモのスマートフォンのCMで、渡辺謙が出ている 『偉い人順は?』 『偉い?君が言う偉い人って一体何だ?肩書きで人を並べ替えるなんて・・・。だろ?』 って言っているCMです。 その中で、社長の名刺を貰って、 若い人=『社長?!』 渡辺謙=『よろしくお願いしますm(_ _)m』 の台詞の後に、お辞儀をしながら渡辺謙がボソッっと何かを言っていますが、聞きとれません。 何と言っているのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • docomoのcm

    一番最後に出てくる青い服の女性は有名人でしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • docomoのCM

    8月にauが、3の付く日はミスドのクーポンプレゼントをしました。 その直後、docomoのCMでは 「ド・ド・ド~ ド~ナッツー ドーナツ欲しいか そらやるぞ~」 と人形に歌わせていました。 コレはauユーザーや、ドーナツクーポンを使っている人を バカにしている様にも受け取れるのですが、皆様はどう感じられたでしょうか? さらっと検索した感じでは、とくにそのCMに対しての感想は見つかりませんでした。 前から、auの元イメージキャラをかき集めて、 「docomoからそろそろ反撃していいですか」みたいなCMを作ってましたから、 auを意識していない、たまたまだ、なんてことは無いと思います。

  • ドコモのCM

    ドコモのCMで、男性ボーカルがカヴァーしている ビートルズの「ALL YOU NEED IS LOVE」ですが、 あれって誰が歌っているのでしょうか? 元気な曲調で 「(歌部分)ALL YOU NEED IS LOVE♪(間奏)カンカンカンカン・・・」 という感じなのですが。 分かる方よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM