• 締切済み

熊本県で・・・ 

熊本県で最も高い山ってどこでしょう? やっぱり阿蘇山(高岳)なのでしょうか

• 地学

みんなの回答

• bhoji
回答No.1

検索キー:熊本県の最高峰 国見岳 1739m?

参考URL:
http://www.kyusyu.kokuyurin.go.jp/yamaaruki/kunimi(kuma).htm
hamaken1
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 自分でも調べてみましたのですが見つけられませんでした。 ありがとうございました。