• ベストアンサー

宮崎市近郊でバトミントン

バトミントン歴は4年位です。自己流でやったので、教えてくれるバト倶楽部みたいなのを探してます。宮崎市または、付近の町でやってる倶楽部を教えてもらえないでしょうか?よろしくお願いいたします。なるべく楽しくやりたいです。

  • kou99
  • お礼率35% (23/65)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • skier
  • ベストアンサー率37% (52/138)
回答No.1

検索すると 宮崎バドミントンクラブ http://www.geocities.jp/rqhpn431/ CMP NOBEOKA BADOMINTON CLUB http://kappacmp.hp.infoseek.co.jp/ がヒットしました あとは, 宮崎県バドミントン協会 http://miyazaki-badminton.com/ へ問い合わせてみるのも手かと思います.

関連するQ&A

  • 宮崎市近郊の住みよいところ

    東京住まいが長い54歳シングルおばさんです。 そろそろ父、兄姉の住む宮崎市に移住しようと思います。 宮崎市周辺で都市型生活の長い私がが快適に暮らせる地域はドコですかねー? 姉の意見だけでは偏るので他の方のご意見を伺いたいです。 一軒家を借りるつもりでいます。 車も用意したいです。猫二匹が同居します。

  • バトミントンではなくてバドミントンです。

    タイトル通りバトミントンでなくバドミントンです。 知っていましたか?? これについて「ええっ!初めて知った!」「ずっとバトって言ってた」「こんな事知ってるよ」「昔は間違えてた」などお待ちしております。

  • 岡山市内のバドミントンクラブ

    岡山市内でバドミントンクラブを探しています。 土曜か日曜に活動しているクラブを教えてください。 レベルは初級~中級です。

  • 流山でバドミントン

    流山市でバドミントンクラブを探しています。 高校時代にバドミントン部に所属していましたが、普通の人より少しできるという程度です。 大会に出ないで、趣味でバドミントンが楽しめるようなクラブを探しています。そんな都合の良いクラブがあったら、是非教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 福岡市内のバドミントンができる体育館

    福岡市へ住むことになり、趣味のバドミントンができる体育館を探しています。 以前住んでいた町の体育館では、予約をしてバドミントンラケットを貸してもらえました。(シャトルは購入又は持参) 福岡市内の体育館で 一般の人が予約をして、ラケットも貸してくれる施設はありますか?

  • バトミントンをはじめたい、、、。

    まったく経験がないのですが、前からバトミントンをやってみたいと思ってました。札幌市内でサークルや初心者OKのクラブがあれば教えてほしいのです。どうぞ知ってる方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。

  • 座間市内でジュニア対象のバドミントンクラブを探しています!!

    神奈川県座間市内にあるジュニアバドミントンのクラブを探しています。 私自身が現在バドミントンをやっているので子どもと一緒に出来たらいいな…と思い探していますがなかなか見つかりません。 試合経験もさせたいので、試合にも出ているようなクラブをご存知の方は是非教えていただきたいのでよろしくお願いいたします。

  • 大分市から宮崎市までのルートを教えて下さい

    大分市から宮崎市迄行きたいのですがどのルートがベストですか 佐伯まで高速道路で行くか三重町経由で行くか高速道路で熊本経由など ルートを教えてほしいのですが

  • 将来的に宮崎県へ移住を考えています

    将来的に宮崎県に住みたいと考えています。(家族4人) 10年前からよく宮崎に旅行で行っていたのですが、いつ行ってもいいところだなぁといった印象があります。 今のところ、綾町か都城市を考えているのですが、他に宮崎市から遠すぎない地域で「ココはいいよ!」という町、または市があれば教えていただけますでしょうか 綾町や都城市がいいなぁと思った理由として、 ・のんびりしたように見える ・子育ての環境としていいのではないか? ・自然が多い の3つです

  • 兵庫県伊丹市でバドミントンしたい

    伊丹市でバドミントンをやってるクラブ?を、知っている方、いつ、何処で、いくらくらいで、などの情報を教えてください。 ちなみに私は、一応経験あり(あまり上手くはないが・・・。)です。

専門家に質問してみよう