• 締切済み

大阪の問屋、萬栄について

萬栄に以前連れて行ってもらったのですが、また行きたいと思っていて、入会したいと思っています。入会するには、ゴールド会員の紹介か小売業してないと入会できないと聞きましたが、簡単に入会できるという噂も聞きました。最近入会された方いませんか?入会金等その他知ってる事があれば、良かったら教えて下さい。

みんなの回答

• akatombo2
回答No.1
参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1098831