• ベストアンサー

後楽園(賃貸)

賃貸で部屋をかりたいと思ってます。 地域が後楽園周辺で学生なので安い方が、、。 不動産屋を探しているのですが、難しいです。 探しているのが5万前後までだからかもしれません。 それくらいの条件の物件が多い不動産屋を 教えて頂けないでしょうか? できれば4万円代で抑えたいと思っているのですが、、。

• seij
  • お礼率77% (67/87)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#57092
noname#57092
回答No.1

その辺りに詳しい者ですが… 後楽園周辺の、ワンルームの家賃の相場は8万円前後です。 だから、ご希望の物件を見つけるのは相当難しいか、あるいはないかもしれません。 風呂なし、トイレ共同は覚悟して下さい。それでもあるかどうか…。 不動産屋は、ほとんどの場合、市販の賃貸住宅情報誌に情報を載せているので、まずそれを買って、問い合わせた方が早いです。 後楽園周辺にこだわらず、もっと離れたところを考えた方がいいですよ。 生活用品の買い物等も、安いスーパーがほとんどないから不便です。

seij
質問者

お礼

了解しました。どうもありがとうございました。