• ベストアンサー

ヤフオク マイ・オークションのデザイン変更について

昨日ヤフオクのマイ・オークションのデザインが変更されたみたいですが、 ウォッチリストの、オークションが終了した分は見られなくなったのでしょうか? 気になっていた商品があったので、いくらで落札されたのか知りたかったのですが…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • haru_aki3
回答No.3

今回のデザイン変更はかなり見づらくて私としてはNGなんですが。。。 それはさておいて。 マイオークションのウォッチリストのページを開くと、上のほうに「開催中」と「終了分」を選択できるようになっていますよ。 また、ウォッチリストからも消えてしまった場合ですが、「オークション統計ページ」というサイトを利用すると、過去の相場などがチェックできますよ。

参考URL:
http://www.aucfan.com/
carifornia-cat
質問者

お礼

急にデザインが変わると使いづらいですね。 前の配置で思いこんでるので、上を見落としていました。 一安心です。 ご紹介のサイトも便利ですね。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• funaemon
回答No.2

上にありますよ。終了したオークションを見るリンクが。

質問者

お礼

ありがとうございます。上にあったんですね! 前のボタンみたいなのを探していたので、しっかり見落としていました。 よかったです。

回答No.1

デザイン変更などがあると、データを潔く消しちゃうみたいですよ、、 今までにも「古いのは見れなくなるんだぁ へぇー」って3回くらい思いましたから…

質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます。 いつも潔く消しちゃうんですか!ショックです。 今回は、データを消しただけではなく、ウォッチリストの一番下にあった「終了したオークション」のボタンすらないみたいで、 もしかして終了時間にリアルタイムで見届けない限り、落札金額が分からないのじゃないか?と心配になりました。 入札中のオークションでさえも、終了した分の結果が見られなかったので…。