• ベストアンサー

ヤフオク 終了していないのに終了したオークションに入る

お願いします。 何度かタイトルのような状態が起こります。 本日は25日ですが、29日に終了するオークションを ウォッチリストに入れたのですが 開催中のオークションに入らず 終了したオークションの中に入っています。 なぜでしょうか? 27日に終了する分も1件入っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kokorowan
回答No.2

出品者は、商品に不備を見つけたり、即決取引が質問欄でまとまると『早期終了』をします。 早期終了前にgarikunkunさんがウォッチ登録をしていたならば、終了日は最初の予定のままでウォッチリストに入り、早期終了と同時にそのデータは「終了したオークション枠」へ移動します。

garikunkun
質問者

補足

回答ありがとうございます。 説明不足で申し訳ありませでした。 即決価格のないオークションで また、早期終了でもありません。 いったんパソコンの電源を落とし 次の日見るとちゃんと開催中のオークションに 入っています。 ウォッチに入れたあとトップページから また更新するために再度アクセス?しているの ですが・・・ パソコンの問題かなっと

その他の回答 (1)

• akiko0828
回答No.1

即決価格で入札があった。 早期終了した。

garikunkun
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 説明不足で申し訳ありませでした。 即決価格のないオークションで また、早期終了でもありません。 いったんパソコンの電源を落とし 次の日見るとちゃんと開催中のオークションに 入っています。 ウォッチに入れたあとトップページから また更新するために再度アクセス?しているの ですが・・・ パソコンの問題かなっと