-PR-
解決済み

昨日だけ?終了カテについて・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.856078
  • 閲覧数31
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 32% (56/175)

昨日、ヤフオクでマイ・オークションを開くと、上段にいつものように
「操作説明」「ウォッチリスト」「入札」「出品中」「落札」「終了分」「ご利用明細」と出るところで「終了分」が
「終了分(落札者あり)「終了分(落札者なし)」という2つに分かれていたのですが、今日はもういつも通りになっていますが、これって単なる試行だったのでしょうか?
結構便利だなぁ~と思ったんですが、無くなって残念・・・・・
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 22% (2/9)

確かに昨日、マイ・オークションの「終了分」が「終了分(落札者あり)」と
「終了分(落札者なし)」に分かれていましたよね。
今はなくなっちゃっていますが、私も初め見かけた時、結構便利だと思いました。
多分試行だったと思います。残念です。

私は終了分のページを消さずに置いているので、ページがかなり溜まってくると
落札者がいないオークションを探して再出品するのが少し面倒なので、一括で落札者なしのページが表示できるようになると有難いのですが^^;実現してはくれないでしょうか。
お礼コメント
kazzmack

お礼率 32% (56/175)

やはり・・・
でもヤフーも何らかな通知をしてもらいたいものですね。
その辺がソフトバンクの不可解なところだと思います。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-05-14 23:00:18

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 24% (170/703)

試行だというアナウンスは無かったように思います。
http://auctions.yahoo.co.jp/phtml/auc/jp/notice/whatsnew.html
にあった、こうしたよーっていうアナウンスも消されているので、
なにか問題があって取りやめたのでしょう。
お礼コメント
kazzmack

お礼率 32% (56/175)

ありがとうございました。
でもなぜか?知りたいですね。
投稿日時 - 2004-05-14 23:00:57


  • 回答No.3

ありましたよね。昨日。。。
ちょっとびっくりしました^^;
私は実は、使いにくいなあって印象でした(笑)
終了分(落札者あり)「終了分(落札者なし)」
だとスペースが長くなっちゃうじゃないですか・・。
あれが気になっちゃって^^;
でもなんで急にあらわれてなくなっちゃったんでしょうね?不思議・・・^^;
お礼コメント
kazzmack

お礼率 32% (56/175)

ありがとうございます。
まさに不思議ですね。
YAHOOもその辺不親切だと思います。
投稿日時 - 2004-05-14 23:02:31