• ベストアンサー

ウイルスにやられました

Kazupieの回答

• ベストアンサー
  • Kazupie
回答No.3

#1です。 やはり、最後の手段しかないようです。 CMOSクリア+OSアプリのクリアインストールしか有りません。 尚、データの定期バックアップはされていましたか? されていなかったら、こういう事態への備えが必要です。 私は外付けHDDにバックアップを取っていて、通常はPCに接続していません。

take-2
質問者

お礼

色々やりましたがダメでした。 メーカーに電話したのですがSkyなんとかと いわれ、ダウンロードしてみましたが、これもフリーズしてしましました。