• ベストアンサー

24/トゥエンティーフォーのシーズン4は出るの?

以前こちらで24のシーズン4が出るような事を書かれてるのを読んだ記憶があるんですが(勘違いでしたらすいません)実際の所どうなんでしょうか?シーズン3まで一気に見てしまい次が出るのをとっても楽しみにしてたんですがなかなかレンタルされる様子もないので気のせいだったのかなぁ~っと・・・・。知ってる方いましたら教えて下さい!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#129269
noname#129269
回答No.4

シーズン3は日本で年末に発売されましたね。 シーズン4は現在、アメリカ、カナダのFOXテレビで放映中ですので、放送終了後、しばらくしてからの発売と思いますよ。  ちなみにシーズン4ではジャックはCTUを退職している設定でAM7:00から始まります。アメリカではPM7:00まで放送済みです。 本家本元のホームページです。英語ですが・・・。

参考URL:
http://www.fox.com/24/
piro2piro
質問者

お礼

やっぱり、出るんですか~!!とっても楽しみです。 シーズン4ではジャックが退職してるんですか??ますます待ち遠しいです(^_^;)HPも見てみようと思います!ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • de-niro
  • ベストアンサー率21% (16/76)
回答No.3

私も楽しみにしているのですが・・・。現在アメリカで放送中のようです。放送開始が1月だったとおもいますので、24話放映し終るのは、1ヶ月あたり4週として4×6=24なんで、6月頃かと思います。レンタルリリースはそれ以降じゃないですかね?いずれにしても待ち遠しいですね。

piro2piro
質問者

お礼

やっぱり出るんですね!良かったです~!6月頃になりそうなんですね!待ち遠しいですね!お互い首を長くして待ってましょうね!ありがとうございました♪

  • azumiwa
  • ベストアンサー率38% (247/636)
回答No.2
piro2piro
質問者

お礼

アメリカでは放送中なんですね!楽しみです!ありがとうございました♪

  • V-deep
  • ベストアンサー率0% (0/7)
回答No.1

確か撮影が始まったというような記事を見た記憶があります。 去年の秋ごろだったはずです。 シーズン4なのか5なのかは自身がないです。

piro2piro
質問者

お礼

アメリカでは放送してるみたいです!とっても楽しみです(*^_^*)ありがとうございました♪

関連するQ&A

  • 24 TWENTY FOUR シーズン4 で

    どこかで未回答の質問を見かけてから、私も気になってしまいました。 24 シーズン4で、まさかの殉職をしてしまった キャッスル捜査官 ですが、以前、何かメジャーなドラマに出ていませんでしたか? 24の前のシーズンにも出ていたから、そのせいなのでしょうか・・・。 でも、もっと少年の顔で記憶しているような気がして・・・。 「ビバリーヒルズ青春白書」あたりかな? とか、「トゥルーコーリング」? 「ロズウェル」? とか 天井ばかりみてしまいます。 名前、ご存知の方、いらっしやいませんか?

  • 24TWENTY FOUR 一番好きなシーズン*ネタバレ有

    米ドラマで人気の「24」TWENTY FOURですが、 最初の頃はとにかく早く次が見たい!とレンタルに走っていたのに、さすがにシーズン7までくると、これまでのストーリーも曖昧だったり適当に流して見たシーズンもあります。 今更ですが、あまりにも銃で人が殺されすぎて何だかな~・・と思ってみたり、あまりにも重要人物が次々いなくなったり、裏切ったりするので、どんでん返しに驚いたり、悲しくなったり呆れたり・・・;;中盤シーズンは暇な時に借りよう・・程度で飽きてしまった部分もありました。しかし、何だかんだ言って気になって面白い24なので、1~6までは全て見ました。最近シーズン7がレンタル開始され、これまでの24を振り返ってみたくなりました。 そこで、「24」TWENTY FOURシーズン1~7まででのうち、 皆さんが見たものの中で、ランキングをつけるとして、 好きなシーズン、面白かったと思うシーズンを教えて下さい。 ★現在シーズン7を見ている途中です。 7以外のシーズン1~6までならネタバレ有ということでお願いします。思いっきりネタバレしてますので、未視聴の方、1~6までのネタバレを見たくない方は注意して下さい! *******注意*以下ネタバレ有!!************* ↓ランキング順に・・ ●1・・シーズン1 初めて観たときは米ドラマってこんなに面白かったのかー!!と思いました。続きが気になって夜も寝れないくらいに・・。ニーナのことや最後の衝撃のラストに思わず「えー!?」と声を出してしまいました。 ●2・・シーズン5 始まって数分での大統領暗殺に絶句・・。ただえさえショックなのにミシェルが死んだ時はショックすぎて何かもう見るの止めようかとさえ思いましたが、何だかんだで、シーズン1を彷彿させる展開でした。 ●3・・シーズン2 あの衝撃の1を見たからには見ずにはいられずぶっ続けで見たシーズン2。何かいろいろいろあって面白かったのですが、印象に残るのはキムの恋人さんのことでした。あの結末は何か納得いかない・・; ●4・・シーズン4 オードリーの元旦那のポールの手術の所で何ていうかジャックの非道さというか・・あまりに政府に尽くしすぎというか::クロエ大活躍だった印象が強いです。 ●5・・シーズン3 4もですが、チェイスの腕にしろ、チャペルにしろ・・ジャックってドラマの主人公らしかぬ行動しすぎのような。それが24の次が読めない面白さではあるのかな・・。 ●6・・シーズン6 はっきり言ってあんまり内容を覚えてないです;カーティスが死ぬ必要あったんでしょうか・・。ジャックのお父さんも何だかな~・・という感じでした。 噂で、最新作のシーズン7が一番面白いという話を聞いたので、期待しています。「24」TWENTY FOURシーズン1~7まででのうち、好きなシーズン、面白かったと思うシーズンを教えてもらえたら嬉しいです。

  • 「24(TWENTY FOUR)」シーズン(2)を見た方

    こんにちは。いつもお世話になっております。 今、24のシーズン2を見ているのですが、 見ながらも2つの事が疑問で気になって仕方ありません。 それは 1.ニーナが飛行機のなかでファヒーンに爆弾の場所を聞き出してましたが、あれだけかたくなにしゃべらなかったファヒーンが急に口を割って、それもその後ニーナが殺してしまったのはなぜでしょう? アラブ語がわかったらもっとちゃんとわかるのかな~?(^^; それから 2.ジャックがニーナに人質にされてそれを逃れた後、ニーナに何かささやいてましたが、あれはなんといっているのでしょう? 今シーズン2も佳境に入っているのに、そのことはもう雰囲気的にわかりそうな感じがしないのですが…。特に2の質問はシーズン3でわかるとかそんなんですかね? とにかく気になって仕方ないので分かる方教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 24 twenty fourの各シーズンは何年何月の設定?

    24の各シーズンは何年何月の設定なのか載っているサイトがあったと記憶しているのですが、どうにも見つからなくて、気になっています。 アフリカ系の大統領が実際に誕生するのは何年先かわかりませんが、24ではすでに誕生済みです。それが何年の想定だったか、近未来のことなのかなど、このドラマの出来事や時代背景を現代と比較してみるのも面白いと思うのです。 どなたかご存知でしょうか?

  • 関西テレビ「24-Twenty Four」

    「24」観てます。 もうすぐ終わりですよね!? って事で、シーズン2は放送予定あるんですかね? 御知りの方よろしくお願いします。 無いなら、即レンタル屋駆け込みますので。

  • 24 シーズン?

    こんにちは、24の事で質問させて頂きます。 以前なにかのDVDレンタルした時24の予告編っていうかショートストーリーが入っててそれで見たのですが今までシーズンVの予告って思ってたのですが昨日レンタルしてみたらちょっと違うような気がしましたのでシーズン?の予告か分かる方いましたらお願いします。 あいまいな記憶ですがこんな感じでした。 ジャックが車でやってくる、不精ひげはやしてまし車降りるとたぶんパーカーきてたと思うんですけど頭からかぶり顔を隠すようにして用心してる その後トラックがきて2人降りてくるジャックは敵かと用心するが何も起きずただすれ違う その後クロエが現れジャックの姿見て「ひどい生活してるの?」こんな風な事言った後クロエがジャックに「何かがばれた」と言う。 すこし話した後クロエと別れ車に戻ったとこで黒い車が現れる、少しの間両方動かなかったがジャックがバックで急発進する。 たしかそのすぐ後に敵の車が数台現れカーチェースになるがジャックは逃げ切ってここで予告は終わる。 記憶が確かじゃないので間違ってる事もあるかと思いますが宜しくお願いします。

  • プリズンブレイク シーズン2はいつ見れる?

    プリズンブレイクって面白いですね! 深夜に放送しているのを見て、レンタル屋さんにいって一気に全部みてしまいました。 しかしシーズン2が気になる!! ということで早く2が見たいのですが、いつレンタル開始になるのでしょう? レンタル、DVD発売日とかわかっていますか? よろしくお願いします^^

  • クローンウォーズ シーズン2

    見始めたのですが、全く分けのわからんところからまた始まったような気がするんですが。 僕の記憶ではシーズン1は捕われて、終わったような気がしたんですがあれはどうなったのでしょう? 解決せずに次にいっちゃったんでしょうか?

  • 24 シーズン(1)&(2) 両方見た方

    こんばんは。 来週からフジテレビで24のシーズン(2)を一挙放送するそうで楽しみにしてます。 ですが私はFOXテレビで始まったシーズン(1)を今週から見始めたばかりで(1話、2話だけ・・・)。 このドラマというのはシーズン(1)は途中だけど、 (2)を見てしまっても問題ないドラマになりますか? それとも(1)を見終わってから(2)を見たほうがいいでしょうか? 場合によっては(1)をビデオ屋でレンタルして一気に見てしまおうかとも思ってます。 あと日本語と字幕どちらがお勧めですか? 宜しくお願い致します<m(__)m>

  • シーズン5~

    こんにちわ! ドラマの再放送を探しています。 僕はずっと「24」の大ファンです。 シーズンI~シーズンIVまでは、フジテレビの再放送や 加入しているケーブルTVで観ました。 ですが、シーズンV以降がまだ観れていません。 去年10月にフジテレビで深夜にシーズンVを放送されたようなのですが、見損なってしまいました。。。 極力、お金(レンタルDVDなど)をかけずに観たいのですが、 シーズンV以降の再放送予定などご存知の方がいらっしゃいましたら、 お教えいただけますでしょうか。 ちなみに加入してるケーブルTVはJ-com西東京です。 ネットなどでいろいろ調べてはいるのですが、 なかなか見当たらなくて。。。 本当はレンタルDVDなどを借りれば早いのでしょうが、 せっかく民放でも再放送しているし、自分でもケーブルTVに加入しているので、なんとかその範囲内で観たいところなのですが。 もちろんシーズンVI以降も気になっています。 何卒よろしくお願いします。