• ベストアンサー

24 TWENTY FOUR シーズン4 で

どこかで未回答の質問を見かけてから、私も気になってしまいました。 24 シーズン4で、まさかの殉職をしてしまった キャッスル捜査官 ですが、以前、何かメジャーなドラマに出ていませんでしたか? 24の前のシーズンにも出ていたから、そのせいなのでしょうか・・・。 でも、もっと少年の顔で記憶しているような気がして・・・。 「ビバリーヒルズ青春白書」あたりかな? とか、「トゥルーコーリング」? 「ロズウェル」? とか 天井ばかりみてしまいます。 名前、ご存知の方、いらっしやいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Cameron Bancroftでしょうか? ビバリーヒルズ高校白書/青春白書(Beverly Hills, 90210)に Joe Bradley役で出演していたようですね。↓ http://www.imdb.com/name/nm0051621/

sanddy
質問者

お礼

そうです!! そうです!! この人ですっ!!!!! star-gazerさん 凄い!エライ!! もう、2週間ぐらいモヤモヤしていたのが、スッキリ サッパリしました。 ありがとうございました。 シーズン6 の 8話~30話までの、23話分も出ていたのですね。 見覚えがある筈です。 もう一度 観てみたくなりました。 大感謝です! 本当に、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • NHK海外ドラマ『ロズウェル』のリズについて

    NHK海外ドラマ『ロズウェル』のリズ役(シリ・アップルビーって名前だったと思います。)の女性が、以前放送していたNHK海外ドラマ『ビバリーヒルズ高校白書』or『ビバリーヒルズ青春白書』に出演していたと聞きました。それはどんな役で、どんなシーンで出演していたのですか?知っている人がいたら教えて下さい。

  • スーパードラマTVのビバリーヒルズ青春白書を録り溜めしながら見ているの

    スーパードラマTVのビバリーヒルズ青春白書を録り溜めしながら見ているのですが、シーズン8でブランドンが出演しなくなって、ディランが帰ってきますよね?しかし、このシーズンから全く面白くなくなったような気がします。 私自身、ドロドロしたビバリーヒルズに飽きてきたんでしょうか。 約2年間見続けてきたこのドラマともお別れの時期かなとも思うのですが、今後シーズン10の最終回まで見るべきか悩んでます。 今後このドラマは面白くなるときがありますか?またワクワクするような、爽やかなドラマ内容に戻ることはあるんでしょうか。最後までご覧になった方、教えてください。よろしくお願いします。

  • 24以外に面白い海外ドラマ

    海外ドラマが大好きでケーブルTVなどでもよく見るのですが、最近話題のLOST、プリズンブレイク、ザ・グリッド等は面白いですか?良ければどんなところが面白いか教えてください。これ以外にもオススメがあったら是非教えてください。 ちなみに私の好きな海外ドラマは24とERがダントツで、その他にビバリーヒルズ青春白書、CSI、トゥルーコーリング、Xファイルなんかもなかなか面白いと思います。 24のようにハラハラドキドキして、次の展開が気になるものがツボです。宜しくお願いします。

  • 今、深夜番組でやっているビバリーヒルズ青春白書は第何シーズン?

    最近、(関西地区だけかもしれませんが)NHK第一で深夜1:30から3:30まで「ビバリーヒルズ青春白書」の再放送をやっていますが、第一シーズンから(最初から)放送しているのでしょうか?ご覧になっている方、教えて下さい。

  • お勧めの海外ドラマを教えてください!

    私は毎日のようにTVを見るのですが 日本のTV番組は お笑い関連(特に深夜)と歌番組が中心で ドラマは海外ドラマがほとんどです それこそ最初は『大草原の小さな家』から始まって 『フルハウス』『天才少年ドギーハウザー』などNHKで放送されていたドラマをみていました 最近?だと 『ザ・プリテンダー 仮面の逃亡者』『ER』『ダークエンジェル』 『FBI失踪者を追え』『アンダーカバー』『LOST』『プリズン・ブレイク』 『バフィー』『トゥルーコーリング』『スーパーナチュラル』『キングダムホスピタル』 『デットゾーン』『CSIシリーズ』『モンク』『ロズウェル』『アンドロメダ』『オデッセイ5』などなど TV放送されたドラマやレンタルなどでもたくさんみています 日本のドラマもたまにはみますが 断然海外ドラマの方が面白いと感じます まだまだ私が見ていない 面白いドラマがあると思うので ぜひお勧めの海外ドラマを教えて欲しいです! (NHK・衛星第二と ここ2~3年の民放で放送されたドラマはチェック済みです) (『デスパレートな妻たち』『ビバリーヒルズ青春白書』タイプのドラマは苦手です) 宜しくお願いします!!

  • ビバリーヒルズ青春白書のものまね

    友近となだぎ武によるビバリーヒルズ青春白書のものまね。 元ネタというか、ドラマを見たことがないので似ているのか全然分かりません。 そんなに似ているのでしょうか?

  • 海外ドラマ【ビバヒルVSフレンズ】

    【ビバリーヒルズ高校白書&青春白書】大好きなんです!! 1・2シーズンのビデオ買って、TVでしていた分も録画して…。だけど私の周りは「知らないor興味なし」フレンズの方が絶対面白いって言うんです。まあ人それぞれの好みってモンがあるからそれはそれでいいんだけど…。それぞれのイチオシ皆さん教えて下さい。

  • オススメ海外ドラマありますか?

    下記の条件にあった、オススメ海外ドラマを教えてください(・v・) まず前提条件としてシーズンが少なめで完結してるものをお願いします。(長くてもシーズン2、3まで) ☆好きなもの ・「4400」「ロストルーム」「トゥルーコーリング」「スーパーナチュラル」などのSF系、お化け系 ・「プリズンブレイク」などの、この先どうなるの!?続きを早く!系 ・「LOST」などの、サバイバル系 ・題名が浮かびませんが、ハラハラドキドキなサスペンス・ミステリ系 ★嫌いなもの ・「セックス~」や「デスパレート~」みたいな男女もの ・「ER」のような純粋な医療もの(不思議要素があったりしたらOk) ・「ビバリーヒルズ」「フルハウス」などの明るい青春・ほのぼの・コメディ系 ちなみに「LOST」「4400」「プリズンブレイク」などは面白くて非常に好みなのですが、長すぎて途中で挫折しました(>_<;) 「24」も見れないと思います… 短い海外ドラマは少ないと思いますが、オススメありましたらぜひ教えてくださいm(._.)m

  • オススメ海外映画、ドラマDVD教えて下さい!!!

     「これは見なきゃ損」というようなオススメ海外映画か 海外ドラマDVD教えて下さい。私がもう持っているのは 「デスパレイトな妻たち」「フレンズ」「ダメージ」「プリズンブレイク」 「アリーマイラブ」「ゴシップガール」「モンタナガールズ」 「ビバリーヒルズ高校白書」「ビバリーヒルズ青春白書」 「セックス&ザシティー」「私がクマに切れる理由」 「シャーロックホームズ」「パイレーツオブカリビアン」 「うわさのモーガン夫妻」「ウエディングウオー」 「幸せになるための17枚のドレス」 「ベガスの恋に勝つ方法」「ヒーローズ」「レッド」 「GREE」「キャッスル」「ボストンリーガル」「BONES」です。 教えてくださった皆さま本当にありがとうございます。 韓国モノではなく、アメリカとか海外のオモシロ映画または オモシロ海外ドラマシリーズでもいいです、教えて下さい。 どうか宜しくお願いします。ツタヤへ行っても当たりハズレ があるからです。

  • あなたは主人公です

    こんにちは。 あなたは主人公です。 映画・ドラマ・舞台など色々ありますが どんな主人公を演じてみたいですか? 私は『ビバリーヒルズ青春(高校)白書』で ジェイソン・プリーストリーが演じたブランドン。 ビバリーヒルズ青春白書ご存知ですかね~? 『ER』と並んで洋ドラブームの火付け役だったのですが…。 ブランドンは惚れっぽくて、恋多い男性なんです。 惚れっぽいところが私にピッタリです。 (その分失恋も多い↓↓) 皆様はどんな主人公を演じてみたいですか? 役名・俳優名・作品名を明記の上ご回答願います。 皆様からのご回答、心よりお待ちしております。