• ベストアンサー

24 TWENTY FOUR シーズン4 で

どこかで未回答の質問を見かけてから、私も気になってしまいました。 24 シーズン4で、まさかの殉職をしてしまった キャッスル捜査官 ですが、以前、何かメジャーなドラマに出ていませんでしたか? 24の前のシーズンにも出ていたから、そのせいなのでしょうか・・・。 でも、もっと少年の顔で記憶しているような気がして・・・。 「ビバリーヒルズ青春白書」あたりかな? とか、「トゥルーコーリング」? 「ロズウェル」? とか 天井ばかりみてしまいます。 名前、ご存知の方、いらっしやいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Cameron Bancroftでしょうか? ビバリーヒルズ高校白書/青春白書(Beverly Hills, 90210)に Joe Bradley役で出演していたようですね。↓ http://www.imdb.com/name/nm0051621/

sanddy
質問者

お礼

そうです!! そうです!! この人ですっ!!!!! star-gazerさん 凄い!エライ!! もう、2週間ぐらいモヤモヤしていたのが、スッキリ サッパリしました。 ありがとうございました。 シーズン6 の 8話~30話までの、23話分も出ていたのですね。 見覚えがある筈です。 もう一度 観てみたくなりました。 大感謝です! 本当に、ありがとうございました。