• ベストアンサー

ビバヒルをビデオ録画するためには

10月1日からスカパーで「ビバリーヒルズ」シリーズが始まりますよね。 私はシーズン全てを飛び飛びでしか見た事がないので今回は気合を入れて 全編視聴&録画をしようと思っています。 週に一回1話ずつ(?)で全シーズンを制覇するには一体何年くらい掛かるのでしょうか? 録画用のビデオは(3倍で撮るとして)何本くらい必要でしょうか? このLaLaTVでの放送を逃すとこの先ビバヒルを最初から制覇するチャンスは 他に無い様な気がしますが、「高校白書~青春白書」の最終回まで放送はちゃんと あるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ShaneOMac
回答No.1

BHはシーズンによってエピ数が違い22-32です。それで10シーズン。ざっと数えて292話かな? 週一で52で割ったら5年半余りか? 120分テープが3倍で360分。1話45分だから1本で8話。合計で37本。 http://us.imdb.com/Guests?0098749 LaLaがどこまでやるかははっきり分かりませんが、LaLaってキャロラインを入れたあたりまでは良かったけどフルハウスを目玉にしたりソッチ系に走っちゃったチャンネルなので、ビバヒルをやるというならそれを看板に続けるような気がします。

dora1205
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 5年半ですか・・・・。過ぎてしまえばあっという間でも長いですね。 見きれるかな・・・?。 ビデオも37本ですか、録画しておいても見る事があるのか不安になってきました。