• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ドラマ、クローザー第4シーズンのあるエピについて。

ドラマ、クローザー第4シーズンのあるエピについて。 52話「シンボルの意味」だったと思いますが、ラストでサンチェスが撃たれて重傷を負いブレンダに付き添われてヘリで病院へというシーンで終った回がありました。 さてその次はどうなるのか、まさか殉職?なんて思ってたんですが、次の回はなんと普通に出てきてました。 多少前回のことに触れる場面や仲間が気遣う場面もありましたけど、あまりにあっさりと職場復帰になってしまったので拍子抜けというか??てな気が。 まさか1話とんでるなんてことないですよね。 最近になってCSでこの作品見始めたもので。 どなたかこのドラマに通じた方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

こんにちは。 私もサンチェス殉職するかと思いました。 でも次の回で普通に職場にいたので何だかしっくりきませんでした。 入院などのシーンなどがあれば流れに乗れていたかも。。 一話抜けているのではないと思います。 絶対抜けてる!と思った私は以前DVDで何度も確認しました。(笑) クローザー面白いですよね(^^*)

質問者からのお礼

お礼おそくなりました。 ただでさえあまり活躍しないサンチェスですからもっと丁寧に扱ってほしかったですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 回答No.2

ドラマ『クローザー』は、アメリカの3大ネットワークのドラマとは異なり、ケーブルTVで放送されています。『CSI:科学捜査班』などのネットワーク作品のシーズンは通常、秋から始まって翌年の春に終了しますが、ケーブルTVの作品は変則的に放送されているようです。 『クローザー』のシーズン4第10話(52話)は2008年9月15日に放送され、第10話(53話)は翌年の1月26日に放送されています。つまり、この間に4ヶ月のお休みがあったのです。 お休みの理由は分かりませんが、1話とんだワケではないのです。

質問者からのお礼

お礼おそくなりすみませんでした。 そうなんですか。 でもそれはそれとしてもう少し掘り下げてほしかったですね。