tayuu007のプロフィール

@tayuu007 tayuu007
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/10/22
  • ドラマ、クローザー第4シーズンのあるエピについて。

    ドラマ、クローザー第4シーズンのあるエピについて。 52話「シンボルの意味」だったと思いますが、ラストでサンチェスが撃たれて重傷を負いブレンダに付き添われてヘリで病院へというシーンで終った回がありました。 さてその次はどうなるのか、まさか殉職?なんて思ってたんですが、次の回はなんと普通に出てきてました。 多少前回のことに触れる場面や仲間が気遣う場面もありましたけど、あまりにあっさりと職場復帰になってしまったので拍子抜けというか??てな気が。 まさか1話とんでるなんてことないですよね。 最近になってCSでこの作品見始めたもので。 どなたかこのドラマに通じた方お願いします。